ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 930 この思いを伝えなくちゃ

930 この思いを伝えなくちゃ

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:
















本日は何の日でしたか。。。











らびちゃんのファイナルでした!


らびちゃんとゆゆちと3人でオープン!!


きっとらびちゃんはすごく不安だったと思うけど


私はたくさんのご主人様、お嬢様が


来てくれる自信しかありませんでした!!!











あめちゃんがソウルメイトをしました!!


お手紙交換のシーンがあったのですが、


2人とも号泣で上手く読めませんでした。。。


らびちゃんへのメッセージをこのブログにも残します










だいすきならびちゃん。


卒業おめでとう!!!


本当はたくさん笑って送り出してあげたかったのに


手紙交換の時点でものすごく実感が湧いてきて


涙が止まりませんでした。


ごめんね。


17時直前、


私がもうすぐお国に帰るタイミングだったので


余計に寂しい気持ちでした。


らびちゃんのファイナルのことを知ったのは


えすぷらすで発表のときで


ご主人様、お嬢様と一緒のタイミングで


知った訳です。。。


その時は寂しいなんて感情よりも


なんでもっと早く言ってくれなかったんだー(おこ)


って気持ちで


「きいてない。」


ってLINEしました笑


あめしおらびで出かけることが多かったけど


最近はなかなかタイミングが合わなくて


出かけられなかったりして


本当はもっともっとらびちゃんと


たくさんお出かけしたかったなあ。


一緒にお給仕のこと相談するのだいすきでした。


お給仕終わりにいつ誘ってもご飯行ってくれるとこ


たくさん一緒に出かけたこと


お給仕の相談を親身になって聞いてくれるとこ


弱音吐いたら私は頑張る!!って引っ張ってくれるとこ


たくさんLINEしてくれるとこ


ダンスがすごく上手なとこ


卒業までにたくさんライブリストを増やしてたとこ


私のことがだーいすきなとこ


もっともっとあるけど


全部全部だいすきだーーーーーー!!!


お国に帰ってもたまには連絡してね


また仲間がどこかいっちゃった時は


夢の国に探しに来てね


らびちゃんと一緒にお日様戦隊できて


私はすごくすごーく楽しかったよ!!


いつもありがとう!!


らびちゃんがお国で幸せでいられますように。


またね。











コメントお返事明日のブログにて!!!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!