ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 1002 その声で心は溢れた

1002 その声で心は溢れた

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:










ブログタイトルの日付が4桁になった!!!


10月初ブログ更新!!!!!


9月は毎日投稿達成できなかったので


10月こそは!!!


今日から!!!!


がんばります!!!!!


やくそく!!!!!!!










ネームプレート届きました!!


たくさんのご主人様、お嬢様のおかげで


2つともつけられてとってもしあわせ㌠です!!!


はっぴーにハロウィンを迎えられそうだ!!!!


明日一緒にお写真撮ってブログに載せるので


少々お待ちください!









オールスターの応援のために


はじめてさんたちをつれてきてくれる


ご主人様、お嬢様!!!!


本当にありがとうございます!!!


感謝で胸いっぱいです








今日は研修ちゃん以来の方にも会えて


すごくすごく嬉しかったなあ


招きでしか会ったことなかったので


初赤門はどうだったかな、


楽しんでいただけたかな、の気持ちです







明日は新曲お披露目会


あめちゃんはお日様お給仕です!!


新曲は発表しませんが


たくさんライブさせてください!!!!!








*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎ぱたしゃん

ふん

あめしゃんこんばんは!!


カラコン、やっぱり全然分からなくて草です

青系統のカラコンが似合いそう!なんでもかわいいけど!


ティアラの宝石の色がめちゃくちゃすき。。

青が好きなんだけど、青の中でもこのくらいの青さが1番好きかも!


そういえば先週大阪に行ってきました!


そらいと、ぱぁるさんと初めてお会いできたり

れむちゃんっていうはちゃめちゃに可愛いメイドさんに出会えたり

めいちゃんと久しぶりに再会したり


盛りだくさんで逆につかれた。。笑


名古屋にも早く行きたいなあ

あめしゃん、お母さん、ひなみちゃんに会いたい気持ちです


p.s. そらいとが踊っててめちゃくちゃいいなって思った曲です

☆ツインズ

☆林檎売りの泡沫少女

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

カラコンって意外とわからないもんだなって思った!

今日、しおちゃんがカラコン変えてたらしいけど

いつもと雰囲気違うなくらいしかわからなかった

くやしい。。。

このティアラめちゃめちゃかわいいよね!!

この青はしおのイメージカラーに近いなって感じする!

大阪いいなあ!!!!

名古屋にもきてほしいよ〜!!

話したいことたくさんあるんだー!!!

p.s.どっちも知ってる曲でした!

にこにこ!!

新企画毎日考えてるからぱたしゃんも何か思いついたら教えて!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

いつか輝く



ごきげんよう!!あめくん


きょうもいちにち、おつかれさまです(o^^o)



じつは途中で原因不明の腹痛に襲われてました(つД`)ノ



休憩時間に何も食べられへんぐらい痛くて、さらにどんどん痛くなって終わったあとうずくまっててん。。


めちゃくちゃ心配してくれて、薬をもらってくれて、さらにお水までもってきてくれはりました(((o(*゚▽゚*)o)))感謝ー!!


そして生まれて初めてバファリンというものを飲みました☆w

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

いつもコメントありがとう!

腹痛もう治ってるかな??

お大事にしてください!!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

寝むたい ここあちやん

ごきげんよう あめくん






あとは面白くなりたいから入りたいよ〜(そんなお金はない)



どうしたら面白くなれるんだろうと思いながら、改めてテレビ見てる!



目の前のことに全力で当たり前に頑張らなくちゃなんも叶わないからね!今好きでいてくれるみんなをまずはもっと笑わせたい!笑顔にしたい!



頭では分かっててもそれをできる人を私は尊敬するよ〜


当たり前にしたくても、自分はすぐ忘れちゃうからさ、大事なことは壁に貼ろうっと笑

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

みんなを笑わせたいって素敵だね〜!!

大事なこと壁に貼ったら

壁中が大事なことだらけになりそう笑



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

大切なおしらせ

ごきげんよう あめ姫さま




暖房はつけっぱなしにはしないで、

本当に寒くて無理!ってときまではまだ我慢してる◎


じゃないとこの先乗り換えられなさそうなので笑


寒いの苦手です、、


でも冬は嫌いじゃなくなってきた!大人になったのかも


どうか風邪ひかないでね

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

暖房我慢してるのえらいなあ

あめちゃんは暑い時はすぐクーラーつけるし

寒い時はすぐ暖房つけちゃうなあ

ここあちゃんも風邪には気をつけてね



❤︎いおきゅん

あめちゃー

君がナンバーワン☝(・∀・๑)☝


ほんとにね


原稿用紙3枚任して!


タペ楽しみー!

↓↓↓

いおきゅんこんばんは!

久しぶりにちゃんと話せた気がした!

なんばーわんの称号をもらったからには

いおきゅんがどこかいっちゃってもいつでも

おかえりってできるあめちゃんでいたいとおもいます!

あやせまるとのユニットタペありがとう!!

しかも王様サイズでとっても嬉しい!!!

原稿用紙3枚楽しみにしてるね笑笑



❤︎カズヤギャラクティカ

ありがとうね

あめちのおかげで、素敵なファイナルになりました、本当にありがとう


おかげさまで僕もたくさん泣きました、あのお手紙は泣いちゃうよ



あめちがソウルメイトだったから、素敵なファイナルにできたので、また直接お礼を言わせてね


これからも、よろしくね

↓↓↓

かずやくんこんばんは!

ファイナル思い出しただけでまだ震えるくらい

思い出になりました。

かずやくんも一緒に泣いてくれて安心だったよ!

ありがとう!!

またぜーったいあそびにきてね!!

これからも赤門をよろしくお願いします!!



❤︎こもこもさん。

こんにちは

うぃーす。


らび助ファイナルお疲れさま。



本当にあめちゃはファイナルとかむかえないよな?。


まぁ色々あるからね。


写真どこみてるんやー!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

ファイナルにはまだまだやり残したことが

多すぎるのだよ!!

めちゃめちゃよそみしてるね笑笑


❤︎巨人さん

おつにゃん

あめちゃん!


ほんと素敵なお手紙!

こんなん、目の前で読まれたら絶対泣いちゃうよ~(T_T)


急きょらびちゃんのファイナル参加出来なくて悲しかったけど、あめちゃんの心こもった手紙で救われた!


今日は王子の相手してくれてありがとね~☆

子供あやすの上手だね!

帰ってからニコニコだったよ(笑)

↓↓↓

巨人さんこんばんは!

読みながら自分が泣いちゃいました!!

巨人さんの分まであめちゃんが送り届けたので

ご安心ください!!!!

全然、むしろ王子様に私が遊んでもらってた感じです笑

とっても楽しかったです!!!

にこにこなところなかなかみせてくれないから

ぜひみたいですね。。。

またぜひ一緒にご入国待ってます!!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!