ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
1002 その声で心は溢れたへのコメント

いおきゅん

ただいま

あめちゃ

自分勝手ないおりを許してくれますか…

もうどこにも行きません

ただいま!

☆もえみここあ☆

どれだけ離れ顔をが見えなくても

ごきげんよう あめ くん







未来の出来事






おつかれさまでした!!
衣装も髪型も全てがいっちばんかわいくて あえたのほんとうにしあわせだった、、( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )



おはなしできたらうれしいなー♡ほんとうにしあわせだった、、( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )








ありがとう‪ෆ ̖́-‬

初入国だったお絵描きでめちゃテンション上がってた⤴︎︎⤴︎︎

チェキにも書いてくれたけど、
とっても忙しそうでゆっくりおはなしできなかったからまた
近々帰ったときには

おはなしできたらうれしいなー♡

☆もえみここあ☆

この声が聞こえるかい


ごきげんよう あめくん







915 それでも好かれてたいにコメント返すね


↓↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

あめちゃんは結構汗っかきなので

寝てる時はたくさん汗かいてるとおもいます!!

このコメント前にもみたことある気がするなあ…!


↓↓

ごきげんよう  あめやん!

あめちゃんは結構汗っかきなので

寝てる時はたくさん汗かいてるとおもいます!!

あめくんは外で体育の授業はいつも保健室かな??

私も寝ている間汗かいて目が覚めちゃいます




すこし編集したんだよ




 
 


 いちばん近くに感じたいんだにコメント返すね

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

前髪の調子いい日に風強いのいやだなあ

英語得意なのすごい!って毎回思う!




↓↓↓

ごきげんよう あめくん



大人の女性って感じするね



誉められた わ〜い。

あめくんも外国語習おうね




↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

名前だけは知ってる!!

食に欲がないから食べたいものってあまり思いつかないなあ

くまたんばーぐあめちゃんもすき!!



↓↓↓

ごきげんよう  あめくん


あめくんもB`z曲聞いてもらえるといいな あめくんにぴったりな曲107曲見つけたよ



り〜みんで食べたいものいっぱいあるよ〜

 

くまたんばーぐ どんなのですか?
忘れました



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る