ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
926 この世界はまるでへのコメント

ぱた

急に言いたくなったの

あめしゃんこんばんは!!

久しぶりにキャスでお話出来て嬉しかった!

カラコン、やっぱり全然分からなくて草です
青系統のカラコンが似合いそう!なんでもかわいいけど!

ティアラの宝石の色がめちゃくちゃすき。。
青が好きなんだけど、青の中でもこのくらいの青さが1番好きかも!

そういえば先週大阪に行ってきました!

そらいと、ぱぁるさんと初めてお会いできたり
れむちゃんっていうはちゃめちゃに可愛いメイドさんに出会えたり
めいちゃんと久しぶりに再会したり(正制服に上がった日以来会っていなかった)

盛りだくさんで逆につかれた。。笑

名古屋にも早く行きたいなあ
あめしゃん、お母さん、ひなみちゃんに会いたい気持ちです

p.s. そらいとが踊っててめちゃくちゃいいなって思った曲です
☆ツインズ
☆林檎売りの泡沫少女

☆もえみここあ☆

まるで天使のように





ごきげんよう あめくん


915 それでも好かれてたいにコメント返すね


↓↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

あめちゃんは結構汗っかきなので

寝てる時はたくさん汗かいてるとおもいます!!

このコメント前にもみたことある気がするなあ…!


↓↓

ごきげんよう  あめやん!

あめちゃんは結構汗っかきなので

寝てる時はたくさん汗かいてるとおもいます!!

あめくんは外で体育の授業はいつも保健室かな??

私も寝ている間汗かいて目が覚めちゃいます




すこし編集したんだよ




 
 


 いちばん近くに感じたいんだにコメント返すね

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

前髪の調子いい日に風強いのいやだなあ

英語得意なのすごい!って毎回思う!




↓↓↓

ごきげんよう あめくん



大人の女性って感じするね



誉められた わ〜い。

あめくんも外国語習おうね

こもこもさん。

えっ?

呼び捨てファンタジーは曲だよ?。

あめたゃん可愛い

可愛い杉田玄白。

可愛い過ぎて草。

草ってなんだ!。

草って言ったからフェリコね。

フェリコは草

なんできょういないの?。

昨日でこぼして4ヶ月よ!


☆もえみここあ☆

夢はまだ続きがあります

ごきげんよう あめくん






今日から世間は


ということはもちろん

3日連続でからおけなのはら


まずは

ハーフツインテールしたよ



私今日も

イラスト描いてたのら



少女マンガの

ヒロインみたいで可愛く描けたのら



お昼ごはんは

とろろそば



梨好きすぎるのら!!


朝も梨食べたのに

見つけると買っちゃった



ツインテールにしたのら


また髪型かわいく
















こもこもさん。

こんにちは

うぃーす

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る