ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 921 僕引く君はなんだろう

921 僕引く君はなんだろう

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:








急遽しおちゃんとお買い物してきたよー!!


しおちゃんがすごく可愛いお洋服着てたので


色違いを買ってお揃いで着ました!!


しおちゃんは普段からあまりお揃いすることないって


言ってたのでレアなおそろいできて嬉しいな〜!!









ごはんもいってきたよー!!


飲みかけでごめんなさい笑









新曲練習中なので


次のお給仕で発表します!!


曲はアユミ☆マジカルショータイム!!!









コメントお返事明日するので


このブログにたくさんコメント待ってます!!


前回のブログの分も返します!


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!