ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
1006 気持ちを伝えたいへのコメント

いおきゅん

悲報…

100回行けそうにないかも…

あめちゃが来て欲しいなって言ってくれたら行けるかも(?)

多分無理しなくていいよって言ってくれると思うけど、、、

そーゆー優しいとこが好きな反面、ちょっとはおねだりして欲しい〜

アリスブルーの時、見て?って言ってくれてめためた嬉しかった!

行けるかわかんないけど、、、、

あめちゃが来てって言うなら行くよ!(2回目)

ちなみに今日出会って7ヶ月!!

いおり意外と古参なのでは?

ぱた

ふん

あめしゃんこんばんは!!

今日はみやち1.5周年当日なので、6:30くらいに出発するバスに乗って東京に行きます!

そのまま夕方のバスに乗ってすぐ仙台に帰らないといけないので、滞在時間は2時間だけだけど、たくさんお祝いするぞ〜〜〜

寝坊したらシャレにならないので、今は徹夜で配信しながらブログのコメントをしてます!!

まぁしおちゃんは抜群に可愛いからなんでも許されるよね♡笑

p.s. 最近聴き始めた曲かあ、それこそこの前書いたツインズとか林檎売の泡沫少女とかだなぁ

でもWADADAは最近聴いていいなぁって思ってたくさん聴いてるかも!知ってると思うけど!

p.sのp.s. ゲッコウガ

p.s.のp.s.のp.s. 赤門持ってくねー!いっぱん落書きしてもらおーっと!

こもこもさん。

頭がおかしくなったリズム天国ですね。

うぃービネガー。

コメパックンチョされたから。
もういいや!。
わしの鞄についてる。
ストラップにうわっとか言われそう。
今度はカニのストラップつけてきてとか言われそう。
変な猫とか言われそう。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る