ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 1006 気持ちを伝えたい

1006 気持ちを伝えたい

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:











今日は何もしていないので


コメントお返事だけです!!!!








今日はおやすみだったので


ずーっと寝てました!!


明日もお休みなのでまだまだ寝ます!!!











*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎いおきゅん

ギリギリの時間で連投

あめちゃ!


いおりくん呼びはやく聞きたい!!


赤門以外ではその呼び方多いから意外とかぶっちゃうかもわ…


けど、あめちゃんから言ってくれたの嬉しすぎたよ…


好きです

↓↓↓

いおりくんこんばんは!

被ってても赤門でいないならおっけー?

いつもありがとう!!


❤︎いおきゅん

あめちゃ!

コメント食べられちゃった…


ぴえーん


タペどんな感じなのか楽しみすぎるよ!!!!


毎日投稿偉すぎるよ


100回土日かな??


土日なら愛に行ける!


もしかして、、、


うそうそ!


恋文がんばる!!

↓↓↓

いおりくんこんばんは!

コメントせっかく書いてくれたのにごめんね!!

タペ2人ともにこにこだからお楽しみに〜!!!

100回いおりくんもきっとこれる日になってるから

きてくれたら嬉しいな〜!!

原稿用紙3枚は無理しないでね!!

でも楽しみにしてるよ〜!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

英語どこまで話せるの

ごきげんよう あめ くん



今日もたくさん誉めてくれて、ありがとうね



最近忘れ物がすごくて、

なにかしら学校に忘れ物をしている気がします、、、


この前は家の鍵を忘れました

これはもう、、、重症ですよねwww



なので来月の目標は忘れ物をしない!です?

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

英語はHelloくらいしか話せません笑

忘れものってしてしまうよね。。。

お家の鍵はお家帰れなくなっちゃうから困っちゃうね



❤︎カズヤギャラクティカ

このあいだはありがとう

はやく猫カフェ行けるといいね、、らびはちゃんとあめちにLINEを返しなさい、、!


2人ともかわゆ、、とてもよき写真、、



オールスターもなんとか巻き返したいね、、!「迷ったらあめちゃんに!」って言われたので揺れ動く僕、、(まだ誰にも入れてない)

↓↓↓

かずやくんこんばんは!

こちらこそありがとう!!!

この前のお給仕終わりに返ってきたよ

かずやくんに話したおかげかも!

あめあやせお給仕めちゃ被るから

良きパートナーになりたいな〜!!

オールスター本気で頑張りたい!!!

らびちゃんのソウルメイト意思を引き継ぐ者として

かずやくんと一緒にオールスター頑張りたいです







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!