ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 1005 自分の味方は自分でありたい

1005 自分の味方は自分でありたい

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:









やばい!!!!


お国に帰ってきてそのまま寝てた!!!


毎日投稿途切れる所だった。。。


途切れさせるわけに行かないぞ!って


何とか起きれたのかもしれない笑


昨日2個上げてるからいいなんて


そんな甘やかされちゃだめです。。。







オールスター中間発表!!!!


あめちゃんはランクインできていませんでした。。。


応援してくれてる皆さん!!!


あめちゃんがんばるので


後半で一緒に巻き返そうね!!!!!!










今日はあやせちゃんと撮影に行ってきました!!


ゆりさんに手伝ってもらったよ〜!!


赤門組が朝からめちゃめちゃ撮影してて


今日は撮影dayでした!!


ハロウィンのイベント物販が10月7日までなので


ぜったいぜーったい!


GETして欲しいです!!!!!


あやせちゃん白すぎて消えそうだよ。。。


あやあめ?あめあや?


どっちがいいかな??










明日はお休みです!!!


次のお給仕が100回目お給仕なので


たくさんお祝いしてください!!


にこにこ!!!!








*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎ぱたしゃん

待ち合わせよう

あめしゃんおはよう!!

(やること終わったので今から寝る)


何か新曲覚えるのー?


egg発表会なんとかいつか行きたいなあ。。


しおちゃんの語彙力皆無LINEみてみたい笑

今度入国したとき見せれる範囲で見せて欲しい笑


早くあめしゃんはしお語を習得しないとね( ˘꒳˘)


p.s. 好きなアニメとか思ったけど、あんまりアニメ知らないんよな。。おすすめ曲みたいに気軽に聴けるわけでもないしね、、

おそろいの○○を作る系は嬉しくてまたやりたいんだけど、プレイリスト以外に思いつかない。。笑 おすすめ動画とかかな?


p.s.のp.s. めだか


p.s.のp.s.のp.s. 今度出るコレクションカード、あめしゃんのGETするね^^

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

あめしゃんも昨日お昼寝しすぎて寝れなくて

5時に寝て今日お給仕だった!!

新曲egg発表会で発表するために練習中です!!!

ぱたしゃんにもいつかegg発表会にきてほしいな〜!

しおほんとうに語彙力皆無すぎて

たまに何言ってるかわかんない!

そこがかわいいけど。。。

p.s.おそろいいいよね!!!

逆にプレイリストじゃなくて最近聴きはじめた曲は?

おすすめ動画かあ

キヨのマリカ実況ばっかりみてるかも笑笑

p.s.のp.s.かきあげ

p.s.のp.sのp.s最近ポイント使うタイミング多くて

コレクションカードGETしずらいかな〜

って思ってたから

ぱたしゃんがGETしてくれてうれしい!!

赤門にもってきてね!!!



❤︎けんごくん

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ダンス練習お疲れ様!もうすぐで100回なんだね♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

久しぶりのコメントだ!!!!

ありがとう!!

もうすぐ100回ってはやいね〜



❤︎こもこもさん。

こんにちは

Qなぜこもこもさん。はイベしかあわないのですか?


Aそれはこもこもさんがバカだからです。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

イベント以外もきてほしいよ〜!!



❤︎こもこもさん。

あっ!

うぃーす。

いつも、写真可愛いですね!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

たくさんかわいいって言ってくれて

いつもありがとう!!



❤︎こもこもさん。

リズム〜リズム〜天国〜天国〜♪もうくるってる

よぉ〜!

こうなったら!。

逆にいない日に。

行ってる可能性も。

ありえるぞ!。

リトルマーメイドだからね。

なんなら。

新人ちゃんが。

いる時に。

行ってるからなー!。

新しい子がいると。

すぐ来るとか!。

いわれるんよ?。

なんなん?。

まぁ。

否めないけど。

そんな事よりさぁ。

恋愛決壊警報。

の時。

サビのところ。

下の方向いてない?。

どこみてるんやー!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

逆にいない日にきてるの寂しい。。。

新人ちゃん会いたいもんね〜!

あ、サビのとこ下向いてる?

無意識だった笑笑



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

寒ははわ〜 カイロ使いました

ごきげんよう あめお姉ちやん




デリバリーのおすしを


食べてる動画


アップしたよ♡


って思って


いつもそうしてたけど、



ということで


あんまり見た目悪くならへん程度に






ちょうどいつもの チーズ


きらしちゃってて



コンビニで買ってきた


スライスチーズ食べたよ♡





カラフルな5色チーズケーキ


どれの色をゲットできたか


わかるかな?

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

おすしいいなあ!

なんのネタがすきですか??

チーズケーキ!!

白がいいな〜!!!



❤︎ひでにゃん

とかげ…

そういえば、とかげ水色だった…(本物を除く)

赤門じゃあさすがにすぐに とかげ同盟のフォトとか気軽に撮りには行けないな…w

↓↓↓

ひでにゃんこんばんは!

とかげ水色なんですよ、実は笑

とかが同盟フォト撮りたい!!!!

来れるときにぜひご入国まってます!!

とかがたくさん持ってきてください!!

にこにこ!!!



❤︎こもこもさん。

むむっ!

絶対こっちのオフのあめめの方が可愛い

↓↓↓

こもこもこんばんは!

オフの方が気に入ってくれた?

たまにしかあがらないからレアだよ!!

見れてラッキー!!!!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!