ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
1016 止まることのない時間の中へのコメント

いおきゅん

うふふ

ちょっとだけど、話せてよかった!

寝てて上げれなかったって理由かわいすぎん??

ユニタペ楽しみ!!笑

最近留学みんなしてる!

新鮮でいいね!あめちゃんもたくさんユニットしたいもんね!??

あめちゃんは生涯現役だよ!

こもこもさん。

えっ?

可愛いー。

本当に本当に本当にあめめだー可愛い過ぎてどうしよう!
あめめいどりーみん!

可愛いこえて可愛Fやんかー!


今度はお城の前で飛びやつやろーな

こもこもさん。

どうもー!

可愛い

☆もえみここあ☆

来月雪が降るよ

ごきげんよう ひみつきちのもえみです





なにそのぴんぴんくん、、って


気になっちゃったそこのあなたは


とってみてね





なんか、最近はちょっとだけ

人間不信になってた節があるけど

今、日記書いてたら

なんとなく元気になった。


いつも

『元気出たよ

 ありがとう』

って言ってもらえるけど

今こうやって日記書いて





わたしの思いを一方的に

聞いてもらってるだけで

救われてることだらけなんだよなあ

って、今、の中でふと思ったよ




こっちがありがとうなのだよ。



いつもおもしろい日記書いてくれて



本当にありがとうっ




せ〜ぶして ばいにゃん した
せ〜ぶしないで ばいにゃん した


ばいばい

☆もえみここあ☆

あめ くん  ふれ〜ふれ〜

ごきげんよう  あめ くん




久しぶりに

ハンバーグ食べた



想像して見て

上から見た図


何個か目玉焼き

黄身割れちゃった


想像して見て
手前側から見た図


想像して見て
この白いのはごはんに見えるけど  おろしだよ







せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る