ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 1016 止まることのない時間の中

1016 止まることのない時間の中

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:










お休みだったので新曲の練習をしてました!!


次の新曲はゆりちゃんとユニットできる曲!!!!


早く覚えて披露したいです!!!


がんばるます!








今日も沢山寝られたので元気いっぱいです!!!


夜はこれから!!!


たくさんアニメみてゲームするぞ〜!!!







*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎いおきゅん

あめちゃーんさすが!

研修服みて、泣きそうになった笑


なつかしすぎ!!


今日は寝ずにあげられるようにね!!


あめちゃんはソウルメイトとして、ほんとにすごいと思う!!


招き入れなくてごめんね?けど、楽しかったって言ってて嬉しかった!!


ユニタペ楽しみ!毎回言っちゃいそう笑


研修服イベ行ったら泣いちゃうかも笑


実はいおりも着てくんだけど……((ボソッ…

↓↓↓

いおりくんこんばんは!

研修服、いおりくんからするとすごく懐かしいよね!

招きで会った時思い出すかな?

最近すぐ寝ちゃうから毎日投稿頑張らないと!!!

ソウルメイト!?

らびちゃんのことかな?

この前一緒におでかけしてきたんだ〜!!

留学すごく楽しかった!!!

研修服イベント楽しみだね!!




❤︎こもこもさん。

こんにちは

うぃービネガー。


昨日は。

チェキ。

ありがとうございます。

イカいいかげん買わないと。www.

ライブのとき。

なんか。

下の方向く癖あるよね!。

昨日なんか。

元気なかった?。

気のせいならいいけどねー!!。

さけられてる?。

あめめしか勝たん

↓↓↓

こもこもこんばんは!

いつもチェキとお写真ありがとう!!

イカやろう!!!!

あめちゃんは最近すごくやってる!

下向いてるつもりないんだけどな笑笑

元気だったよ〜!!

さけてない!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

私方向音痴です

ごきげんよう あめ ちやん






2ヶ月ぶりにお料理習いに


先生のところいってきたよ

プチミルクケーキ作らせてもらったよ



難しかったけど

意外と上手くいった




先生の教え方が良かったし


ほんまに上手やから

絵とか美的感覚ない私でも出来たよ




かわいいピンクの世界






前回はクッキー作りして


めちゃくちゃ難易度高かったから

まだしばらくして

基礎を学ぼうってなったよ

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

ミルクケーキいいですね〜!!

おいしそうだ!!

クッキー焼くの難しそうですね。。。



❤︎クレヨンしんちゃん

そうやったんや?

招き留学、楽しんだ?

えっ?

ゆゆちも、一緒やったんや?(^.^)

生きたかったなぁ~。(^.^)


また、赤門入国しないもん!(笑)(^.^)

あっ、間違った!(笑)(^.^)

入国するからね。(^.^)


これからもお給仕、楽しんでね。(^.^)


以上、健康で居れる事を、神に感謝して。


お喧しゅうございましんちゃん。

↓↓↓

しんちゃんこんばんは!

そうです!!

ゆゆちと招き留学してきたよ〜!!

しんちゃんと全然会えてない!!

また赤門きてください!!

まってる!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!