ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
1103 勝つも負けるも時の運なんてへのコメント

うわぁー!

うぃービネガー。

うぃーすとか。
やらんと。
どうしたとか。、、
いわれるんで。
久しぶりに、。
つかってみた!。
前のブログ。
コメしてなかった?。
パックンチョ?。
しまったー!。

ぱた

ふん

あめしゃんひさしぶり!!
ぱたしゃんはそこそこ元気です!

やっぱりあめしゃんの私服が可愛すぎて惚れる…!!

こんなかわいい服が似合うあめしゃんも可愛いってワケ◎

p.s. 久しぶりのコメントだから確認すると、前はトレジャークルーズをあめしゃんがパスしてきた!!ってかパスとかありなのね!?勝手にパス使ってきたけど!!??笑笑
濁点とか半濁点は取っても付けてもいいことにしよう!難しすぎるから!
p.s.のp.s.スーパーマーケット

こなっちゃん

お名前変えれた^_^♡♡

お名前変更のやり方教えてくれてありがと՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡
おやすみゆっくりしてね(՞っ ̫ ⊂՞)

☆もえみここあ☆

年賀はがきの季節になりました

ごきげんよう あめさん




寂しくない
みんながいる
本気で思った
幼い頃坂を転がって 
遊んだことあるよね

食欲にまかせて
食べてゆくのは意外と好きかも
英会話は簡単だよ




せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した



クレヨンしんちゃん

ハイパー入国は毎月、

そうやで。(^.^)
毎月、招きでハイパー入国してるけどね。(^.^)
先月は招きイベントで入れるのかどうかわからんで、流れて赤門漂着したわけ。(笑)(^.^)

俺いれて、二人だけしか居らんかった。(笑)(^.^)
翌日招きの子に聞いたら、どうやら入れたとか?
言えよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

赤門ハイパーは、初入国やけどね。(^.^)

ちなみに俺基本的に、月(つき)最後の月曜日(今月は、28日)の夜大須上陸して。
招きハイパー入国してからの、次の火曜日(今月は、29日)赤門入国って感じで入国してるよ。(^.^)

あめのバカ野郎~!(泣)(>_<)
(会いたかったのに!っていう意味。)

また、愛に行くからね。(^.^)

まさか、避けてる?(笑)(^.^)
んなわけないよね?(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

☆もえみここあ☆

じやんけんぽん 私はクーだよ

ごきげんよう あめ さん




信じられないよ〜
鍵をまた閉め忘れた〜

名古屋駅についたらわたしは
いったいどこに辿り着けるのかな
赤門?? 招き猫??


後戻りはしないよ
時間あつたら日記をはじめて振り返って見たらいいよ
おむらいすを包んでくれるのは
だれかな?



せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

、、、

今日も可愛いです。
あってないけど。
わし。
なんか。
文の書き方?。
癖あるんか?。
すぐわかるとか。
言われるんやけど。
そろそろ。
なんか。
誕生日やから。
きめるか!。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る