ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#7.5 コメント返信!へのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!真面目なちゅらちゃんだから完璧に覚えないといけなきゃって感じると思うけど一生懸命踊ろうする姿勢は絶対伝わると思うから焦らず時間をかけてもいいと思う(^_^)にコメ返してくれることは本当に嬉しい(*^_^*)次のブログ楽しみにしてます(⌒▽⌒)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

つっくん@

こんばんはー!

最近ちゅらちゃんの1コメ目書けてなくて
しょんぼりしてる(´・ω・`)(笑)

お久しぶり(*´`)
ブログ更新とお返事ありがとう(*´꒳`*)
沢山お知らせあるんか!
気になるーーーー!


ふぅ、、、
ちゅらちゃん優しいね|-・。`)コソーリ...
そう言ってもらえると嬉しいよ!
ほんま会いたいわ(/-\*)

1年後、楽しみやね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
仕事の出勤時に聴いてたり
部屋でまったりしてる時に
聴いてたりしてるよ(*´艸`)

俺の伝える言葉で
ちゅらちゃんが少しでも
元気になってくれたり助けになってるなら
良かったよ( ´˘` )
これからも素直な気持ち伝えていくね?
そして少しでもちゅらちゃんが
プラス思考になっていけるように
なったらいいなって思ってるし応援する(「`•ω•)「

確かにヲタ活は広すぎたね(笑)
ずっと昔からゲーヲタで
色んなジャンルのゲームするし
漫画も大好きだからめちゃ集めてる!(笑)
最近は漫画買い集めすぎて
部屋が大変なことになってる(笑)
あとあと!TrySail調べてくれたん嬉しい!
実はハニワとの繋がりも凄いんだよ( *¯ ꒳¯*)
TrySail×ハニワの曲でオススメがあってね
『センパイ。』『選んでくれてありがとう』
『ファンサ』『No.1』『私、アイドル宣言』
『ワタシノテンシ』『金曜日のおはよう-anotherstory-』
全部TrySailのメンバーがそれぞれ歌ってるんだよー!
知ってる曲あるかな((o(。>ω<。)o))?
TrySailの曲はねー
『adrenalin』『Sunset カンフー』
『バン!バン!!バンザイ!!!』
『マイハートリバイバル』
オススメ沢山!!!
気になったら聴いてみてねー!
あとあと、男性声優さんなら
宮野真守さん杉田智和さん中村悠一さん
大好き(*/>ω<)/

うめちゃん、、、!!!
BiSH専門分野なのか( *ºΔº )
お話したい!

ほんま2人とも話したがりやから
文通になってまってるよね(*´艸`)
うん、ありがとう!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ウルフ

嬉しいーー

ちゅら姉ーーーーーーーー

けんご

こんばんは!

ちゅらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お休みの日ダンス練習してたんだね♪コメ返ありがとうね♪確かに最近全然会えてないね( >Д<;)最近も少しだけ入国してるよ♪でもこれから忙しくなるかも!最後会ったときから大分成長してるんだね♪またお話しするの楽しみにしてるね♪ちゅらちゃんダンス踊れるようになったんだね♪また遊びに行くね♪

麻衣子

(^○^)

ちゅらちゃん、こんばんは〜(*^◯^*)

私は、月曜日は、作業所で仕事して、火曜日と木曜日は、デイケアに行ってるよー!

水曜日は、自立支援(^-^)

デイケアでは、料理したり、クラフトで、ノートとか手帳のデコレーションとか、SSTって言う活動で、お喋りの練習とかしてるよー!

水曜日の、自立支援は、料理作ったり、縫い物してる(^○^)

ちょっときついけど、頑張るよー(๑>◡<๑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る