ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

#7.5 コメント返信!

ご主人様、お嬢様、こんにちわ!


大須赤門通り店所属の「ちゅら」ちゃんです♩












またまたお久しぶりになってしまった…!


#8で詳しくお話するのですが、最近のお休みは


ずっとダンス練習をしていたのですよ…(ΦωΦ)ムフフ


お知らせしたい事も凄くた〜くさんあるので


#8はすぐに更新しますっ!待っててね!














ではでは!今回は#6.5に頂いたコメントに


返信させて頂いてます( ´ᵕ`* )‪‪❤︎


#6.5を投稿したのが だいぶ前なので


コメントした事を覚えて下さってるか不安ですが…笑


今回も丁寧にお返事したので全員にきちんと


届いてくれたら嬉しいな〜…!!!









届けっ…ก(ー̀ωー́ก)ビビビ………


(全員に届けの念力を送るちゅらちゃんの図)













届きましたかね………???笑


ではまた!コメ返のコメ返でずっとお話


続けられるのも とっても楽しいですし、


#8で 新しくコメ送って下さるのも


すっごく嬉しいので…!!!!!


いつでも気軽にコメントして下さい( *´﹀` *)











またすぐ#8で!


ばいちゅっ!










いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!