ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー #16 FINAL!& ネームプレート有難う ; ;

#16 FINAL!& ネームプレート有難う ; ;

ご主人様、お嬢様、こんばんわ!


大須赤門通り店所属の「ちゅら」です!













#15.5で コメ返回を〜と話していたんだけど、


その前にお伝えしなきゃいけない事があるので


ブログ更新させて頂きました( ; ; )


是非 最後まで読んでくれたら 嬉しいです…!















本日のS+で発表があった通り


私は「 8/30 (火) お日様お給仕 」をもちまして


赤門通り店を "卒業" 致します…!!!!!














研修服の頃からずっと応援してくれてるご主人様、


初タペ・初物販を手に入れてくれたご主人様、


会いにきてくれた時 絶対ダンスを見てくれるお嬢様、


誕生日に駆け付けてくれたご主人様 お嬢様、


キラキラシャンパンを何度もポン!してくれたご主人様、


いつも沢山コメントをくれたご主人様 お嬢様、


最近ようやく会えて仲良くなれたご主人様…
















仲良くしてくれた方々のお顔を思い浮かべると


本当に本当に寂しいのですが………


太陽の国の緊急事態を救う為に


お国に帰る事を決断したのです( ; ; )


最近の異常な暑さには、太陽の国のみんなも


ビックリなのよ…!この謎を解いてみせるよ…!















赤門通り店のオープニングメイドとして


みんなと過ごせた時間は凄くキラキラしていて


とっても楽しくて幸せでした!!!!!


5.5ヶ月という短い間だったけれど、


本当に濃い時間を過ごさせてもらいました( ; ; )


まだ卒業まで3週間以上あるので…!


是非 会いに来てね〜〜〜ー!!!!!
















そして……… 私と同じ日に


「さくらこちゃん」も卒業なんです( ; ; )


ご主人様 お嬢様に楽しんでもらう為に


常に全力!でお給仕してくれていたさくらこちゃんに


「卒業おめでとう」「ありがとう」プレートやお花で


一緒にファイナルを晴れやかに迎えられたら


とっても嬉しいな…( ; ; )


最後のわがまま 聞いてくれますか…!!!
























そして!ネームプレート…!!!!!



達成 本当にありがとうございます( ; ; )


達成出来ると思ってなかったので驚きました…!

















私は 自分の「ちゅら」って名前を


とっても気に入っていて…!!!


今までのめいどりーみんで私しかこの名前


使ってなかったり、語感が可愛かったり、


自分のオリジナルおまじないも可愛くて好きだし…←


だから 名前に似合う このネームプレートが


絶対に欲しかったんだけど、無事に頂く事が出来て


め〜ーーっちゃくちゃに嬉しいです( ; ; )


卒業前の冥土の土産になったよ…(メイドだけに)


ポイント下さった方 全員ばっちり分かるので…!


今度また直接お礼を言わせて下さい〜!!!


(今日会えたのに 完全にこのお話するのを


忘れてしまっていたご主人様…すみませんT T )
















今日のブログソングは


ポジティブ・ストーリー / でんぱ組.inc


( ↑ 本当は・が星!是非聴いてみてね♩)


「あなたを抱きしめるの使命!


選んでくれたからにゃ当然!


メイドたるもの正義感 ジャスティース!」


私の大好きな えいたその卒業曲です…!


私の卒業もこんな風にとってもポジティブに


明るく迎えられたらいいなっ















今回もまたとんでもなく長いブログに


なってしまいました…(ˉ ˘ ˉ; )


ここまでお付き合い有難うございます!


絶対!全部のコメにお返事するのでね…!


次のコメ返回も全員チェックですよ!


ではまたすぐ〜〜ーばいちゅっ!







いいね 7

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!