ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー #15 初イベ楽しかったね!& お願い!

#15 初イベ楽しかったね!& お願い!

ご主人様、お嬢様、こんばんわ!


大須赤門通り店所属の「ちゅら」です♩













月日が流れるのは早い…!(いつも言っとる)


7/17 ももこ店長 お給仕1800日 & きぃちゃん半周年


7/20 ゆめちゃんバースデー


7/22 赤門初の浴衣イベ


7/24 あめしおちゃん ドリーム制服授与式


7/26 りぼんちゃん お給仕100回


と先週はイベント盛り沢山な週でしたね…!!!














私のブログでは 全然お知らせする事が


出来ていなくて ごめんなさい( ; ; )


それでも みんなばっちり来てくれてたハズ!


当日に会えていなくても、お祝いは


いつになっても嬉しいものなのでね…!


会えた時に 是非「おめでとう」を伝えて下さい♡














ちゅらちゃんは、この中のイベントだと


浴衣イベでお給仕しておりました(。>v<。)


オープンから沢山の方が来て下さって


シャンパンポン!や ライブ祭り!で


ず〜〜っと盛り上がりーみんでしたね…!!!


みんな笑顔で楽しんでくれていて


めちゃくちゃ嬉しかったです( ; ; )


チャイナイベも 赤門メイドちゃんみんなで


力を合わせて また大成功させるぞ〜…!!!



















当日浴衣は、全身サンシャインイエローでした♩



似合ってる!ちゅらちゃんらしいね!


って言ってもらえて とても嬉しかったです(T . T)


朝イチで黄色ギャラクシーをポン!して下さった


ご主人様が居たのですが、バタバタ屋さんで


お写真撮れなかったの悔し〜………


この真っ黄色の浴衣に真っ黄色のシャンパン


持ってた ちゅらちゃんは誰よりも


眩しかったと思います(物理的に)


いつも仲良くしてくれて本当に有難う(T . T)!














あと、タイトルにもあるのですが


お願いがありましてぇ…( ; ; )( ; ; )( ; ; )




この "水色ハート" ネームバッジが欲しいのです…


だって説明文見て…!?!?


「南国の海をイメージ」って書いてあるのよ!


これは「ちゅら海のちゅら」ちゃんは


絶対に手に入れたいでしょ〜〜〜!!!!!


"100個限定" なので「8/1」になった瞬間に


あぷりーみんの "メイドちゃん進化" から


少しでも ポイント投下してくれたら


め〜〜〜〜ちゃめちゃめちゃ嬉しいです!!!


何卒…よろしくお願い致します( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )















では、最近のお写真も載せちゃうようっ





お休みの日にRAD JAMに行ってきました♩


前夜祭もあったんだけど、あやせちゃんと


一緒に行かせてもらったんだよ〜!!!


2日間も汐りんに会えて幸せでした(U ˘ᴗ˘ U)はわ


そして、私の太陽 成瀬瑛美ちゃんを見て


べっしゃべしゃに泣きました(ノ∀`*)バビュ


あと、あたまのなかは8ビット⁉︎ さんに


どハマりしました…電波ソング好きは絶対刺さるぞ…


またアイドル好きなご主人様やお嬢様は


お話出来たら 嬉しいです…!!!


知らなくても布教するよ〜〜〜う( ◜ᴗ◝)笑















今回のブログソングは


全知全能8G / あたまのなかは8ビット⁉︎


最近1番聴いてる曲…!!!


次ダンス覚えたい曲でもあります…!


フリが簡単で一緒に踊れたら楽しい曲なので


良かったらライブ映像だったりと一緒に


見てみてね(っ ‘ ᵕ ‘ c)










 



ではでは、今回も長いブログに


お付き合い下さり 有難う御座いました!


コメ返回が遅れてて申し訳ないです( ; ; )


絶対全部のコメに丁寧に返すって決めているので、


気長に待っていてもらえたら嬉しい…!!!


( #15.5 では #13.5、#14のお返事します!)


それでは、今回のブログへのコメントも


楽しみにお待ちしております(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ばいちゅっ!














































いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!