ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー #13.5 お待たせ!コメント返信!

#13.5 お待たせ!コメント返信!

ご主人様、お嬢様、おはようございます!


大須赤門通り店所属の「ちゅら」ちゃんです♩













ま〜〜ーーーたまた お久しぶりになって


しまったぁぁぁ……………(T . T)


ちゅらブログを待っていてくれたご主人様、お嬢様は


いらっしゃいますかね…???


大変お待たせしてしまって 申し訳ないです(T . T)


これからは「1週間に1回」は必ず更新を


目標にしていきます!頑張るぞ…!















今回のコメ返回なのですが


「#12.5、#13のお返事」となっております!


もう#12.5とかは 6/18更新だったから、


(時の流れが早過ぎて怖い………)


コメントした事 覚えて下さってるかな…と


凄く不安なのですが 今回も丁寧に返信させて


もらったので 届いてくれたら嬉しいなぁ(´•ω•̥`)















自分のお名前は 見つける事出来ましたかね…!


届け〜〜届け〜〜ー〜ー( 。・ω・)⊃━☆゜*


コメ返もねぇ、考え過ぎて時間かかってしまう所が


あるので 短めで出来たら良いのかなって気持ちも


あるんですけど、でもこれは私の良さでも


あると思うので…!このまま行けたら…!


流石に もう少し早く更新しなきゃなのだけどっ笑
















ではでは、6月中に頂いたプレートや


シャンパンだったりのお写真も全然載せる事が


出来てないので、またすぐ#14更新します(T . T)!


浴衣イベの撮影だったり、おきゅおわ後の


メイドちゃんと遊びに行った時のオフショも


たっぷり載せるブログになると思うので、


是非 楽しみに待っててくれたら嬉しいです♡


じゃあ、またすぐ!ばいちゅっ!

























いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!