ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

#17 残すは30日!

ご主人様、お嬢様、こんにちわ!


赤門通り店所属の「ちゅら」です♩












ファイナルを告げたのち


ブログは消息不明になっておりましたが()


元気にお給仕しておりました!!!


そして、月日が流れるのは早くてですね…


もうあとお給仕日は "ファイナル" のみです…


今まで全然実感なかったんだけど、


このブログを書いてたら凄い寂しくなってきた( ; ; )
















改めて報告させて頂きます!


私「ちゅら」と「さくらこちゃん」は


「 8/30 (火) 」で めいどりーみんを卒業します!!!


そして、お日様でのお給仕とお伝えしていましたが…


「 20時まで」お給仕させて頂く事になりました!


私とさくらこちゃん 2人共 20時まで居ますので


お日様だから無理だ〜…と思っていた方も


是非 最後に会いに来てもらえたら嬉しいです( ; ; )
















ファイナルの為に 2曲追加しました…!


ニコピの方程式 / 手羽先センセーション


全知全能8G / あたまのなかは8ビット


ニコピは 私のソウルメイト「あやせちゃん」と


ユニット出来る曲です!!!


実は、既に5回もユニットさせてもらってるので


息が合ってるダンスが見れるよ♩


全知全能は 盛り上がる曲なので


最後 楽しんで卒業したいと思って追加しました…!!!


振りが簡単で一緒に出来るので 是非 (小さくねっ)


踊ってもらえたら嬉しいです\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
















そして、既にプレートやシャンパンで


お祝いして下さったご主人様も…(T . T)♡


♡ぽんちゃん




ぽんちゃん!プレートは完全に


サプライズだったのでビックリしました( ; ; )


そして先週から卒業をお祝いしてくれて


ライブを見てくれたり、写メやチェキもいっぱい撮れて


最後に思い出がたくさん出来て嬉しかったです…!


沢山お会いしてたので とても寂しいのですが、


写真を見返して 思い出してもらえたら嬉しいな( ◜ᴗ◝)







♡いっしーさん





いっしーさん!いっしーさんは、


プレートでのお祝いを1番乗りでして下さり


本当に本当に有難う御座いました…!!!


キラキラシャンパンまでポンっしてもらえて


とっても嬉しかった…やっぱイエローは最高(T . T)!


私と暦くん、らびちゃんと及川さんでのチェキは


幸せすぎてずっとニヤニヤしちゃいました♡


これからも赤門メイドちゃんのワガママを


たくさん聞いてあげてくださいね♩笑






♡前畑さん




前畑さん!来るの難しいと思っていたので


まず会えただけでも とても嬉しかったのですが


サプライズプレート、ライブ、


でかチェキ、ボイチェキ、チェキと


楽しみ尽くして下さって幸せすぎました(*´∀`*)♡


ボイチェキきちんと声入ってたかしら…バビュ…


このプレートで レジェンド・オブ・エイが


私にとって特別な曲になったよ〜〜〜♩


今、解き放て トキメキデスティニー!!!!!






♡ともにゃん




ともにゃん!ともにゃんからのプレートは


まさかすぎて「本当に!?」て何度も聞いちゃった…笑


いつもツンツンしてたけど、なんだかんだ


仲良くしてくれてたもんね〜ーー( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


寂しいねぇ…ってお話してた時に


「じゃあ卒業取り消しちゃえばいいじゃん!」


って言ってくれたの冗談だとしても嬉しかったよ!


思い出を胸に、お国でも頑張るよ〜ーーー!!!














プレート以外にも、チェキを撮ってくださったり


ライブを見てくれたり 既にちゅら納めを


して下さったご主人様、お嬢様が沢山居て


滅茶苦茶 嬉しい1ヶ月間でした…!!!!!


私が想像していた何倍も 沢山の方が


寂しいと伝えてくれたり、


頑張ってねとエールを送ってくれたり、


赤門のご主人様、お嬢様は本当に温かくて


優しいなぁと改めて実感しました( ; ; )


明日は最後の最後まで


一生懸命にお給仕頑張りますっ!!!!!


是非会いに来てね〜〜ーーーーーー!!!
















今回のブログソングは


アイノカタチ / でんぱ組.inc


「愛の形ってどんなの?


さぁ…まだまだ私にゃわかんない


想像よりも大きくて


きっと両手じゃ収まんない!!!!!」














コメ返は書いてはいるので


最後の最後に載せますね!!!


ではまたブログ更新するので!ばいちゅっ!







































いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!