ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー #14 シャンパン!プレート!オフショ!

#14 シャンパン!プレート!オフショ!

ご主人様、お嬢様、こんばんわ!


大須赤門通り店所属の「ちゅら」ちゃんです♩













今回は今まで載せられていなかった


お写真 大放出回にしたいと思います…!!!


まずは、私の宝物チェキの写真…!



りぼんちゃんが愛おし過ぎて


「顔パンパンのチェキが撮りたい…!!!」


とワガママ言って撮ってもらったものです( -ω-)ニャ


私の目がウルウルなのは りぼんちゃんが


余りにも可愛くて泣けてしまって…(ガチ)


も〜〜ーーーーーー本当に可愛くてビックリする!


普段、目だけでも可愛さが十分わかるのに


鼻と口の造形も美人過ぎますよね!?!凄い!!!


りぼんちゃんの「ナギイチ」も皆さん見た事


ありますか…!?!?!!!!!


間違いなく彼女が渚で1番可愛いガールなんですよ…!


ダンスも と〜〜ーっても上手なんですが、


表情管理が良すぎて…何度見ても絶対飽きない…


でも、りぼんちゃんは 可愛いだけじゃなくて


初めての方も常連さんもみんなを楽しませる


お給仕が常に出来ていて、そんな所も


凄く凄く尊敬してるのです…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


(オタク特有の早口) (ここまで一息)














また、赤門メイドちゃん全員分の


ここが素敵だよね!尊敬してるんだよ〜!って


ブログも書いていけたらいいな…!!!


………お写真載せる回って言ったのに


話がズレてきてしまってるぞ…いかんいかん…















ここからは、6月分も含めて


シャンパン & プレートの感謝を伝えさせて下さい♩


まず、初めに こちらのプレート!!!



「らびちゃん お誕生日おめでとう」と一緒に


撮ってるので 本当かなり前なのですが…(T . T)


これね、らびちゃんプレートに載ってる


大量のうさぎさんは「やさうさちゃん」という


キャラなんですけど、私がこのキャラ


可愛いんだよ〜!って きぃちゃんに見せて


描いてくれたものなんです…!!!


それでね、私のプレートにも注目して欲しいのだけど…



暦くんのバンダナの上に「やさうさちゃん」


乗っとる( ; ; )て、天才( ; ; )!!!!!


というか、この日は 暦くん描いて〜ってお願いが


あった訳でもなかったのに 描いてくれる


きぃちゃん余りにも優しすぎる( ; ; )!!!


この日も信じられない量の写真を撮りました…


本当に本当に有難う御座います( ; ; )















そして、こないだ お会いした時にも


またまた プレート頂きました…!!!


本当にいつも有難う御座います(T . T)!!!



みんなにプレート下さったので


全員集合でも お写真撮ったのよ〜!!!


みんなの好きな物•コトが描いてあるんだよ♩


きぃちゃんのプレート本当毎回ワクワクする…!



サムライマジペンも全員に2本プレゼント…!!!



さくらこちゃんのヲタ芸が余りにも


激しくて (私も見習わねば…!)と


感じました…何事にも全力さくらこ流石…!!!














次は、シャンパンのお写真…!!!


ちゅらちゃん、初めて黄色のキラキラを


頂きました(T . T) しかもLEDでピカピカ(T . T)



そして、本当に有難い&びっくりな事に


その日出勤してたメイドちゃん全員に!


キラピカをプレゼントして下さったので


合計「5回」ポン!でしたね(T . T)圧倒的感謝


ライブも全員踊らせてもらったり…!!!


いつも赤門メイドみんなを可愛がってくれて


本当にとっても嬉しいです…(T . T)!!!


赤門もメイドもまだまだばぶちゃんですが、


応援して下さるご主人様•お嬢様が確実に


増えてきていて 頑張らねばと気が引き締まるなぁ…


常に"楽しい"と"幸せ"をお届けできるメイドになるぞ!
















ここからは、色んなオフショを…♩


浴衣撮影に行ってきた写真!





映えの裏側!さくらこ•らびカメラマン有難う(T . T)笑




ちなみに、私のこの浴衣は らびちゃんに


お借りしたものなんですよ〜〜〜!!!


撮影は 大人っぽく決めてみました♡ どうかな?


イベは また別の浴衣で可愛い雰囲気にする


つもりなので、また お楽しみに…( ◜ᴗ◝)!
















おきゅおわ後に遊びに行った写真!






こないだ、ありすちゃんとも遊びに行ったよ〜!


みんな仲良くしてくれて 本当に嬉しい(T . T)


赤門のメイドになれて良かったなって思う日々です!















沢山お写真載せたけど、全部ちゃんと反映


されるかな〜…!頑張れブログさん!←


では、想像以上に長くなり過ぎてしまった


ブログですが、ここまで有難う御座います!!!















今回のブログソングは、


MIKATAせずにはいられないっ! / でんぱ組.inc


今1番アツいアイドルソングだと思ってます!


youtubeに公式からリリックビデオが出てるんだけど


それも何から何まで可愛すぎるのよ…!!!!!


情報量が凄くて これぞでんぱソング………


是非聴いてみてね♩


次のコメ返は「#13.5」からするので、


まだまだコメ返回へのコメも待ってます〜!!!


ではまた!ばいちゅっ!
































































いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!