ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#14 シャンパン!プレート!オフショ!へのコメント

つっくん@

ちゅーらーちゃん!

お礼届きました(*´`)
ありがとね!
イベの日の浴衣のちゅらちゃんも可愛かったよ!
浴衣もどっちも似合うと思ってたから
どっちやろなー?って
ワクワクしながらお返事見ましたとさ( ´˘` )
また今度着てくれたら嬉しいよ!

ほんまありがとね!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

きょうは。
ありがとう。
たのしかったょー。

ちゅらびの。
コンビ?。
すきちゃ。

ぱた

太陽が昇る未来を誓おう キミと

ちゅらさんこんばんは!!

今日はありがとうございました!
いつかのツイキャスで
「赤門にでんぱ好きがいる」
という噂を聞いて、ずーーーっとちゅらさんのことが気になってました!

正直ちょろっとでんぱ組知ってるかな?くらいだと思ってたらガッツリでんぱ好きで草。

今日のみやちブログのコメントでしっかりとちゅらさんのことお話しておきましたよ^_^

ちなみに入国中にオススメしてたみやちブログは
63日前の「♡でんぱ組.incは人生♡」ってやつです!

ぼくはこの記事を偶然見つけてみやち推しになりました。笑ちなみにみやちはみりんちゃん推しです( ˊᵕˋ*)(こんなにお互い推しが被らないことある??)

ちゅらさん、実際お会いしたら想像以上にかわいくて顔が小さくてかわいかった(語彙力0)

僕にとって圧倒的は母であるももこさんに会いに行くために赤門は入り浸るつもりなので、これからもお会いすると思います!!その時はまたよろしくお願いします!
(今年度中は仙台住みだから頻度はアレだけど)

…でんぱ組の曲、待ってるね!!笑

つっくん@

ちゅらちゃん('、3_ヽ)_スヤァ

コメ食べられて食べられてなくなっちゃう←

ちゅらちゃん
りぼんちゃん好きすぎ!(笑)
可愛いわ!!
すっげぇりぼんちゃんへの想いが
沢山詰まってて素晴らしい(*´`)

プレートもシャンパンもおめでとうね!!
きぃちゃんの
お絵描き可愛くて好き!
暦くんのバンダナにも隠れてるやん(*´꒳`*)
きぃちゃんのオリジナリティー最高!!
違う日にもプレート貰えたんやね!
4人も一緒に!!
可愛いねぇ(ง ˙ω˙)ว♪

シャンパン!
綺麗な色やねぇ(*´꒳`*)
ちゅらちゃんが楽しいと幸せを
届けてくれるなら
俺もちゅらちゃんに幸せのお返しをしなあかんね(*´ω`*)

オフショーーー!!!!

浴衣ーーー!!!

可愛いd(˙꒳​˙* )
みんな可愛い!!!

2人とも写真の撮り方凄いな(笑)
浴衣はらびちゃんに貸してもらったん!
めっちゃ似合ってるし
ちゅらちゃん綺麗(*´`)

お給仕終わりの
みんなで遊びに行ったんも良いね!
ちゅらちゃんの眼鏡姿に萌えた←

大須で、赤門店でメイドちゃんしてくれて
出会ってくれてありがとね(*´ω`*)
これからもずっとずっと応援してます( ´˘` )

ブログソング!
でんぱ組ーーー!!!
今回も楽しみだ(*´ ꒳ `*)
また聴いてみるね!!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ウルフ

楽しいそうだね

やっと更新された ずっと待ってたんだよ〜
毎日、お給仕頑張ってるし、新曲の練習で忙しそうにして おつかれさまです。
りぼんちゃんとのチェキ羨ましすぎるーーーーーー 2人とも すごく頑張ってえらいよ 遠くのお国まで噂が届くくらいに笑
浴衣の撮影、さくらこカメラマン、らびカメラマンのおかげで満足で いい感じになってましたよ! 見た瞬間、喜びで言葉にならないくらいに感動した
赤門のみんなとも遊びに行ったよ報告 聞いてて微笑ましいから これからもみんなで素敵な時間過ごしてね

スーパーマン

よっー!

うぃーす。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る