ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー #12.5 お待たせ!コメント返信!

#12.5 お待たせ!コメント返信!

ご主人様、お嬢様、こんばんわ!


大須赤門通り店所属の「ちゅら」ちゃんです♩













またまた、お待たせして申し訳ないです( ; ; )


最近、太陽の国でバタバタさんでした………


コメ返遅くなっても いつもコメして下さる


ご主人様、お嬢様、本当に有難う御座います( ; ; )


毎ブログ 一生懸命書いてるので


コメ貰えるのが本当に本当に嬉しいんです…!!!














ブログの内容に対して コメ送って下さるのも


勿論とっても嬉しいですし、


「今日会った○○です!」って伝えてくれるのも


帰ってからも 私の事覚えてくれてたんだなっとか


夢の国で楽しい時間過ごせたから


コメまで送って下さったのかなっとか


凄く嬉しい気持ちでいっぱいになります…!














あと、私は話下手なので、ご出国後に


「あぁ…もっと色んな事 聞けたら良かったなぁ…」


ってもっと話したい事が出てきてしまうので、


コメ送って貰えると その分が伝えられるのも


とても嬉しいのよね…(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


コメ貰えると お名前も覚えやすくて助かります!


次会った時も すぐお名前呼べちゃうよ〜!!!














ではでは、前置きが長くなってしまいましたっ!


今回は、「#9.5、#10、#10続、#11、#12」


つまり"コメ返出来てなかった全ての回"に


お返事させて頂いております…!!!


沢山コメ下さってる方は、いつものように


まとめてのお返事になっています(´•ω•̥`)


気持ちは沢山届いてるよ〜〜ーーー!!!!!


本当にいつも有難う…!私の気持ちも届け…!













自分のお名前は見つけられたかな〜???


なるべく伝わりやすい文章にしようと


思って、何度も推敲しているのですが…


改めて画像で見ると 信じられない程長いね!?笑


これでも話したい事 絞り込んでるんだけども…


やはり定期的にお返事回しなきゃダメって事か( ; ›ω‹ )


ちゅらちゃん、頑張ります…!!!














ではでは、ブログに書きたい事も


沢山 溜まってるので 本編も更新したいと思います…!


楽しみに待ってて下さい(๑`・ᴗ・´๑)


ばいちゅっ!













いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!