ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#12.5 お待たせ!コメント返信!へのコメント

つっくん@

こんばんはー!

遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)
コメ皆勤賞途切れるの嫌やから
コメするね( ˇωˇ )
最近バタバタしてて
ほんま遅れてもた:( ;´꒳`;):

いつもお国のお仕事とお給仕お疲れさま!
いつも頑張ってて偉い!!
でも、頑張るのもええけど
ちゃんと休むんやで?
無理せんようにな!

いつもお返事沢山で嬉しいよ(*´`)
ほんまありがとうね(/-\*)?

ちゅらちゃんのブログコメ皆勤賞〜!
俺も嬉しいよ( ´˘` )
今回ちょっと遅れてもたけど!
沢山のお返事、ほんま嬉しいし
読ませてもらってたんよね 壁|ω・*)コソッ…
遅れてもたの割とショック(´・ω・`)

初めてちゅらちゃんからお返事もらった時の
読み返したりしてたりする←(笑)
お返事貰えるのって嬉しいもん(*´꒳`*)

ちゅらちゃん宛の花束ね!
確か誕生日教えてくれた時ぐらいやったな!
前にさ赤門店で1番の仲良しさんって伝えたのもそうやけどさ?
俺にとってちゅらちゃんって
1番頑張ってほしいと思ってる
メイドちゃんでもあるんだよね?
うん、語彙力なくて何伝えてるか謎やけど(笑)
伝えたいのは俺の中でちゅらちゃんの存在は
凄い大きいものなんだよね!
って言いたい、、、かな?
恥ずかしいで伝えるのはこれきりね(´∩ω∩`)?(笑)

なんか俺も嬉しいってめっちゃ言ってる気がする( *ºΔº )

ちゅらちゃんが幸せならそれでええよ!
ブログで沢山お返し頂いちゃってるでさ(*^^*)
次会えた時にまたチェキとかライブお願いしようかな?

ほんなら伝えてから行くようにするね?
近々だと24日に行こうと思ってるんやけど
ちゅらちゃんお給仕してるかな?
ちょっとだけ遊びに行けるかと思ってるから
会えたらええなー!!

初イベ行きたいけど
休み取れそうにない件(´;ω;`)
でも、物販は欲しい!
チェキ帳あるん知ってたから
めっちゃ欲しいと思ってたんよね!!
7/1までおっけ!待っててなー!

なんか感動やわ(T ^ T)
声優さんの話題で盛り上がれる日が来るとは、、、
めっちゃ嬉しい←
武内くんも応援してるんやね!
畠中くんとも共演多いん!
ちゅらちゃんが今回教えてくれた曲も
聴きたいと思ってるし
ちゅらちゃんのプレイリストに追加してええ(*´`)?

またまた長いね(笑)
いつもありがとうね?

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ウルフ

頑張ってるよ

ちゅらちゃんは、すごく頑張ってると思うよ それぞれみんな得意だったり、苦手だったりすることはあると思うから ちゅらちゃんペースでできること増やしていけばいいよ
タペ開封式早めに出来て良かった まさかの返信コメントで行動予測されてたとはよく観察されてるわ(笑)
書く1個の物販は何がなんでもゲットしたいとは思ってたけど、自分の行った時に無かったら 嬉しい半面少し悲しいからほんとにゲットできて良かった あの場では平然としてたけど 帰ってから涙流すほどに喜びました!

麻衣子

大変…!!!

ちゅらちゃん、こんにちは!

ちゅらちゃん、大変!

なにわ男子に沼ってしまって、金欠で、めいどりーみん入国できなくなりそう…!!!!

なにわ男子のグッズも買ってしまったーΣ(゚д゚lll)

ちなみに私は、大橋和也君と藤原丈一郎君と長尾謙杜君が好き(*^◯^*)

『2Faced』もカッコイイ曲だよー!!!

ゆうちゃん

夏の空気

昨日は昼赤門店に入国しました。
ちゅらちゃんに会えてよかったですね
夏メニュー豚おろしうどん
さっぱりしてていいですねー
夏でも食欲増加させるうどんです
本当にイベント来れるかどうかわからない
行きたいねー

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした!ちゅらちゃんと同じわかるよメイドちゃともっとお話しとけばよかったって後悔するから(◞‸◟)今日会った〇〇ってメイドちゃんに伝えたりブログにコメントしたりすれば覚えてもらいやすくなるからいいと思う(^_^)
コメ返ありがとう(*^o^*)忙しいときはどうしてもバタバタしてお給仕が上手く出来ないかもしれないけお客さんが暖かい目で見てくれてると思うから大丈夫だと思う(^_-)待つのは嫌いじゃないし忙しいということはむしろ赤門店がにぎわってるって証拠(≧∀≦)研修生のときに比べたら成長してると思うけどなぁ(^_^;)10回チャレンジももう少しなんですね無理だけはしずにお給仕頑張ってください*\(^o^)/*イベントは行く予定なのでお願いします笑

スーパーマン

お待たせ!遅れてごめんごめん!

うぃーす。

プレート前入れたからいいでしょ。わら
りぼんちゃとなんか知らんけど喧嘩してます。
ビジネスだから本当は仲良いと、おもってる。
勝手に写真撮ってくるんよ?。
知らん間に写真がはいってるんよ?。
別にいいけどね。
可愛い喧嘩よ。
人のスマフォで。
ワシをとるんよ。
こりゃコラコラルッコラですよ。

スーパーマン

お待たせ!遅れてごめんごめん!

うぃーす。

プレート前入れたからいいでしょ。わら
りぼんちゃとなんか知らんけど喧嘩してます。
ビジネスだから本当は仲良いと、おもってる。
勝手に写真撮ってくるんよ?。
知らん間に写真がはいってるんよ?。
別にいいけどね。
可愛い喧嘩よ。
人のスマフォで。
ワシをとるんよ。
こりゃコラコラルッコラですよ。

スーパーマン

よっー!

うぃーす。

あのですね。
プレート入れた?と。
おもったら。
前のやつね。
一応お祝いする気もないような。
プレートね。
わしは。
浴衣イベくるけど。
浴衣でくるとか宣言したくないわ。
浴衣で来るとか言いながら。
浴衣でこない可能性もリトルマーメイドだからね。
こうめちゃはギャグ系のお笑いやけど。
わしは言葉系?ワード?の笑いやからな。
リトルマーメイド=アリエル=あり得る

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る