ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー #10 続・サイコーの誕生日!!

#10 続・サイコーの誕生日!!

ご主人様、お嬢様、こんばんわ!


大須赤門通り店所属の「ちゅら」ちゃんです♩













こちらは、前回の続きですので


是非#10も読んで頂けたら嬉しいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)


というか、1日で#9.5、#10、#10続 の3本投稿


しているので #9.5コメ返回 見逃しも多そう…


一生懸命お返事したので!是非!読んでね!!!


#7〜#9までの4ブログ分のお返事全てしてるので


もしかしたら貴方へのメッセージもあるかも!?
















お話を戻しまして………笑


前回は、きぃちゃんに描いてもらったプレート祭り


だったのですが、赤門もう1人の頼れる


キッチンの妖精さん あおちゃん!にも


沢山のプレートを描いて頂きました( ; ; )





誕生日当日、私はオーラスだったのですが


ハイパーの直前でも プレートを頂きました…!


1日でこんなにも授与式を開いてもらった事は


初めてだったので 本当に嬉しかったです( ; ; )













ハイパーの時間では「誕生日だから!」と


シャンパンを頼んで下さるご主人様が…!





ポン!をするのも、みんなが撮っている


この構図でお写真を撮るのも初めてで


滅茶苦茶 嬉しかったなぁ…(T T)


何度も「もっかい写真撮っても良いですか!?」と


シャンパンを奪いに行く私…喜びすぎている…笑


開国から 私がお国に帰るまで ほぼ一緒に


オーラスして下さったご主人様も居て、


朝イチから景気付けポン!もして下さったのですが


そのお写真も撮れば良かった〜…!!!


本当に有難う御座いました!感謝しかない(T T)!













次の日、土曜日にもプレート沢山頂きました…!!!





この日は休日でバタバタしていて 持ってでの


お写真を撮る余裕がなかったのですが、


何枚もパシャリさせて頂きました…( ; ; )


(お2人共 チェキやデジフォトを撮って下さって


いたので、また見せてもらえたら嬉しいな…!)


会うのが2回目のお嬢様がサプライズで


入れて下さっていて 凄くビックリしたり、


よく会う常連さんが「昨日誕生日だったでしょ〜」と


お席に着いて 1番に注文して下さったり、


次の日までお祝いして頂けると思ってなかったので


本当に幸せ者だなぁ…としみじみ感じました( ; ; )













初めてお会いした 私の誕生日を知らなかった


ご主人様にも「昨日誕生日だったんですよぉ…!」と


冗談めかしてお話していたら…





「ちゅらちゃん、昨日誕生日だったんだね。」


プレートを頂きました…(๑¯ω¯๑)


(有難う御座いました!を伝えに行った時に


ちゃんとおめでとうまで言ってくれましたよ!笑)













面白プレートでは、こんなプレートも頂きました!







文面は、ツンツンしているのですが


サプライズで入れて下さってたので ツンデレな


ご主人様ですね…(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡


こんな文字いっぱいのプレート見た事なくて


超ウケているちゅらちゃん…笑













お国が忙しそうだったのに「5月中に!」と


サプライズで直接会いに来て下さって


プレートを入れてくれたご主人様も居たり…!





こちらも、あおちゃんが 私がこぎみゅん大好き


なので描いてくれました…!可愛すぎる♡














ツイキャスも少しだけ出させてもらったのですが


「おめでとう!」の言葉を沢山送って下さったり、


お茶爆まで頂いたり!本当に有難う御座いました( ; ; )


折角の誕生日だったので お花とのお写真を


送らせて頂いたんだけど しっかり届いたかな…!


どりパスも踊らせて貰えて嬉しかったです♩













踊らせて頂いたと言えば…!


わがままも沢山入れて頂きました♩


シンデレラ宣言 と コズメロの2曲どちらも


踊らせて下さったご主人様も居たり…!!!


可愛かった♡って言ってもらえて嬉しかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


でも自分体力無さすぎなのが分かったので


これからに向けて鍛えていかねばです…!笑















勿論!言葉で「おめでとう」を伝えて下さった


ご主人様やお嬢様も凄く沢山居て…!!!


5月中 本当に本当に有難う御座いました( ; ; )


初めてさんでも、ご挨拶させて頂いた時に


「ちゅらちゃんって今日誕生日ですよね?


おめでとう御座います!」と言って下さったり、


一緒にお給仕入っていたメイドちゃんが


先にお話してくれてる事が多くて…!!!


#9.5でも書きましたが ブログのコメも沢山頂いたり


間違いなく人生で1番お祝いしてもらった


誕生日になりました…( ; ; )!!!!!














そしてそして…ここまでご主人様・お嬢様への


有難うをずっと伝えてきたのですが、


メイドちゃん達にも勿論お礼を言いたくて…!!!


#10では沢山のメイドちゃんの名前が出てきてたと


思うのですが、当日お写真を何枚も撮ってくれたり、


サプライズや素敵な授与式を開いてくれたり、


ブログやお給仕でも前日から私の誕生日の事を


お話していてくれたり………


赤門のメイドちゃん達は本当にみんな


温かくて優しくて素敵だと改めて思いました…!


これからのみんなのお誕生日は、もっと


盛り上がって忙しくなっていくと思うのですが、


私もその時にしっかりとサポートが出来るような


メイドに成長出来るよう これからも頑張ります!













今日のブログソングは、


ハートフルフル♡超冒険記 / 成瀬瑛美


「レンタルお元気やさん! いつもここで営業中!」


元でんぱ組.inc えいたそちゃんのシングル!


今回のブログソングは、有難うを伝える曲とか


色々考えたのですが 私の憧れにしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


えいたそちゃんは もうずっと私にとっての"太陽"で


何度もその明るさに助けられてきたのですが、


私も"赤門の太陽!"を名乗るなら


こんな元気を沢山あげられるメイドちゃんに


なるぞ!という想いがこもってます…!













ではでは、#10も合わせると


本当にとんでもなく長いブログになったのですが


最後まで読んで下さり 有難う御座います!


またコメントも、夢の国でも


いつでもお待ちしております‬(..◜ᴗ◝..)!!!


ばいちゅっ!


















いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!