ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#10 続・サイコーの誕生日!!へのコメント

ウルフ

続 誕生日おめでとう

たくさんのご主人様、お嬢様にお祝いされて
推してる身としては、鼻が高いですな
オーラス戦隊したご主人様がいるのか それはすごいな笑
ちゅら姉に、それだけ魅力があるからこそ 一緒にいて楽しいだよきっと……
来年も、再来年も楽しい誕生日になるといいね
ちゅらちゃんはメイドちゃんからも頼れるお姉さん的存在なんだね
今回のお写真 可愛いくて萌えまくりだから
当分頑張れそう!

スーパーマン

ガハハハ

うぃーすどうも。

なんか恥ずかしいわ。
みんなまともなプレートなのに。
ワシだけ一応とかなんなん。www
コメ欄でもいじるならいじれ。ww

なんか突っ込んでほしかったわ。www
お祝いする気ないだろとか。

こあら

こんにちは!

改めてお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)たくさんのプレート写真とかシャンパンの写真とか載せててみんなに愛させてるんだなって感じました(^_^)きぃちゃんが書いた似顔絵似てるしさすがきぃちゃんって思った(^o^)長いコメ返ありがとう(*^_^*)
真面目なのはちゅらちゃんの個性だと思うから変えずにやってそのままでいいと思うよ(^_-)新曲も楽しみにしてます♪しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

つっくん@

またお邪魔するね(*'-'*)ノ"

あおちゃんの
プレートもかわよで(*´꒳`*)ヨキヨキ

シャンパンもおめでとうね!!!
ちゅらちゃんの行動がかわいすぎて
てぇてぇ(*´ω`*)
ちゅらちゃんと一緒にオーラスしてくれた
ご主人様も最高やね!

翌日も沢山お祝いしてもらって
ほんまいい1年の始まりやね(*/>ω<)/

ツンツンプレート(笑)
それもまた良きですな(笑)

5月中にギリ会いに行けて良かった( ´ω` )ホッ


ライブも沢山踊らせてもらったんやね?
踊るのってめちゃ体力要るもんねー!(笑)
ライブも体力作りも頑張れ( *˙ω˙*)و グッ!

ちゅらちゃんの誕生日が
素晴らしい1日になったようでなによりです(*´`)

ほんでまた赤門店のメイドちゃん達の誕生日に
ちゅらちゃんが
しっかりサポートできるような
メイドちゃんになれるように
ずっと応援してるし
なかなか会いに行けないから
今度会える時までの
ちゅらちゃんの成長が
とても楽しみなつっくんです( ˇωˇ )
ほんま大好きやで!

またお会いできるまで

ばいちゅっ!

なんちて(´>∀<`)ゝ

ブログソング、またお仕事出勤時に聴いてみるね!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る