ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#17 残すは30日!へのコメント

きたさん

素敵な時間をありがとう!

お疲れ様でした!ありがとうございました!

最近知ったばかりですので、大したことは書けませんが…

初めてのメイド喫茶で緊張していたのが、ちゅらさんの細やかな接客で救われました!また来たいな!と思うようになりました!

土曜日にチェキを撮っていただけたのは嬉しかったです!
宝物です!!

30は仕事で行けませんでしたが、今後益々のご活躍をお祈りしています!

マロンのかほり

ありがとう

ちゅらちゃんファイナルおめでとうございました!

赤門オープンしてすぐ名前を覚えくれて
名前を呼んでくれてありがとう。
本当はいつも感謝してました。
そして最後まで跳ねっ毛と垂れ眉、最高です。
振り返るといい思い出しかない。
笑わせてくれて、
楽しませてくれて、
喜ばせてくれて、

ありがとうございました。

つっくん@

ちゅらちゃん!!!

今日はほんまありがとうね!
短い時間やったけど
最後の最後で会えて良かったし
ちゃんとばいばい出来てほんとーに良かった!!
あと、物販もちゅらちゃんにお披露目できて良かったよー!

チェキも沢山ありがと!
デジフォトも!!
ちゅらちゃんとの思い出増えたし
絶対忘れないからね( ´˘` )
ほんま出会ってくれて
仲良くしてくれて
ほんとにほんとーーーにありがとう!

ちゅらちゃんはお国に帰っちゃうけど
俺の手元にチェキ帳やお礼動画もあるし
ちゅらちゃんが恋しくなっても大丈夫です(*´`)

ライブ、めーーーっちゃ可愛かった!
今日はちゃんと目合わせれたね( *˙ω˙*)و グッ!
しっかり見てましたよ!

うん、寂しいなぁ、、、
大好きやでーーーー!!!!!

もっともっと沢山思い出作りたかった!
もっと沢山お話したかった!
来年のちゅらちゃんの誕生日
一緒にお祝いしたかった!!!

この1ヶ月、今日この日が来ないでくれたらなって
思ったりもした←

けど、ちゅらちゃんがお国に帰っても
元気で楽しく過ごせるように祈ってる!

ほんまに元気で太陽のように明るくて
のんびり日向のような優しさで
たまにおっちょこちょいな
ちゅらちゃんの事がずっとずっと大好きなんで
これからも変わらず元気で居てね!!!

ちゅらちゃんに出会えて
俺は幸せ者でしたよ(*´ω`*)

ほんまありがとうね!


今日はありがとうね!
めっちゃ楽しかった!
あと、ニックネームもつけてくれて
ありがとう!(笑)
元気でね! ゆうもんより

仕事行ってきます(笑)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ぱた

君がいる たったそれだけで この世界は もう全力で 特別で


メイドって一期一会だなぁと思います

風の噂で
(赤門にでんぱ組好きな人がいる)
と聞いていて会いたいなぁと思っていました

じつはファイナル前に1回しかお会いしたことないんですよねえ。。(ホントは2回だけどね。笑)

こんなこと言っても何も始まらないのは分かっているけれど、もっとお会いしたかったなぁお話したかったなぁ

みやちもこの前言ってたけど、ちゅらちゃん顔小さすぎるし可愛すぎるし、アイドルのお話する時の早口も大好きです。アイドル大好きなのがひしひしと伝わってきてこっちまでニコニコになります

ちゅらちゃんのでんぱソングも聴きたかったけどしょうがない!!

最初で最後のプレートに載せる歌詞を、お会いする前日からずーーっと考えてました

(結局えいたそに関する曲の歌詞から今の想いを探そうという結論になりました)

”思い出たちはいつまでも 消えない宝物だと気づけれたんだ”

ちゅらちゃんにはもうお会い出来ないけれど、ちゅらちゃんとの思い出たちは色褪せることはありません。消えるわけありません。

2回しかお会い出来なかったけれど、この思い出たちは宝物です。

そういう想いでこの歌詞を採用しました

ちょっと話が脱線してしまうけれど、みやちを好きになってくれてありがとう。なんだかこっちまで嬉しいです!!ふん!!

みやちライブ、W.W.Dとプリでんを見たと思うけれど、キラキラチューンとかだいばーとかアキハバライフとかもオススメです

僕は今必死に「エバグリとW.W.Dシリーズを覚えてほしい」と頼んでいます。笑

あと、みやちのことは任せてください。
みやちがファイナルを迎えるそのときまで、絶対に悲しい思いはさせないし、最後の一秒までキラキラしたメイド人生を歩めるように全力で推していきます。約束します。

なのでキラキラし続けるみやちに会いに行きたくなったらいつでもひみつきちに来てみてください!

みやちはいつでもひみつきちでちゅらちゃんのことを待っています
ちゅらちゃんが来たらすごい喜ぶと思います

みやち、ちゅらちゃんが出国した瞬間
「あぁブログに載せる2ショット撮ろーって言えなかった。。」
って嘆いてました(みやちは世界一の人見知り)

その後ちゅらちゃんが使ってたマジペンと2ショット撮ってました(???)

ちなみにそれをブログに載せようとしたらほかのメイドさんに止められたようです。オモロ。

みやちは誰がなんと言おうとぼくにとっては世界一のメイドさんです!!ひみつきちに来て損はない自信があります!!

話を戻します。


ちゅらちゃん

前畑と出会ってくれてありがとう。

仲良くしてくれてありがとう。

最後の日とか大したことできなくてごめんね!

でも後悔はしてない!だってたのしかったもん!

あのとき撮ったデカチェキもチェキもボイスチェキも今となっては宝物です!

みやち宛のチェキは責任もってみやちに見せておきました!嬉しそうにニコニコしてましたカワチィ。。



ウチらはマイナスからスタートした人生を歩んできたけれど


地の底をうごめいてたあの日と同じメンタリティで


ちゅらぱたがくれた今をこれからも生きていくか。


わたしはきみでわたしだよ♪

つっくん@

おはよう(*pω-)。O゜

お久しぶり!
そして更新ありがとう(*´`)

そっかぁ、、、
今日でほんとに最後なんやな(´・ω・`)
ほんま寂しい!!!
全然会いに行けずごめんね(´;ω;`)

沢山お祝いとかチェキ、ライブも見てもらえて
良かったね(*/>ω<)/
今日1日、ちゅらちゃんが楽しんで
お給仕出来るよう祈ってる!

最後の最後までちゅらちゃんは可愛いね( ´˘` )
ほんま大好きやわ!!!

うん、ありがとね(*´ω`*)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ナナヨ

あっという間

この前あたぱちのライブ行ってきたよ
ちゅらちゃんのブログ読んで無かったら絶対行って無かったなー
全知全能8G追加してくれてるからファイナルの時お願いするね

ぽんちゃん

ちゅらさん こんばんは!

ちゅらさん
こんばんは!
卒業する前にお会いできて、
嬉しかったです!
お祝いプレートも喜んで
もらえたようで私も嬉しいです!(*^▽^*)
お国へ帰っても元気に
お過ごしください。

カズヤギャラクティカ

ついにだね、、

ついにファイナルだね、、、

本当に本当に、ちゅらちゃんがいなくなると思うと寂しくなります
たくさんお話しして、たくさん笑い合って、思い出がたくさんあります

太陽みたいに、赤門をたくさん照らしてくれてありがとう
感謝は伝えきれないね、、心からありがとう
お国でもたくさん笑うんだよ!

こもこも

こんにちは

ちゅらちゃ30日いけないやー!
31日ならいけたのにー!
本当いつも、ありがとー!
しょーもない事で笑ってくれてありがとー!
なかなか会えなかったけどね!
さくらこちゃからプレートを!
最初のライブ発動したのはわししか覚えてないやー!
コラコラルッコラで笑ってたことしか覚えてないやー!
出会ってくれてありがとー!
りーみんに来てくれてありがとー!

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様!!

しばらくブログ上がってなかったから、まさかの?と思っていたけど、元気そうで安心したよ!明日はいよいよファイナルだね!
寂しくなるけど、元気でな!
ちなみにおいらは冗談では無かったよ?本気で言ってたよ!
なんだかんだ話しやすいちゅらちゃんがいなくなるのは寂しいからね!ひまわりの話が出来て楽しかったよ!
でわっ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る