ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#13.5 お待たせ!コメント返信!へのコメント

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

やばいしょーもないことしか。
いってないぞ。
やばいやばいやばい。←ワニシャンかよ。
なんかおもしろなボケない?

ウルフ

うれしい

ちゅーーらーーーちゃん--------! 行けなくてさみしーみんだったよ
知らない間にたくさん成長して、自分なんかが応援していいのか 悩みますな〜
物販 泣いて喜んだ? それどこ情報なの⁉️ べ、べ、別に泣いて喜んだり……?したな笑笑 興奮してツイートするくらいに! 期待以上に可愛かったので 自慢しに行きます。 ダンス可愛いのはホントだよ ファンサが当社比最高です‼️
写真の違いに気づいたのはたまたまなんだよ いつもと違うなって 目が痛くなるほどにちゅらちゃん見てるからかな?
ツンちゅらちゃん 楽しみにしてます!

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした!次回のブログめっちゃ楽しみにしてますね(^_^)ちゅらちゃんのペースでブログ更新していけばいいと思うよ(^_-)コメ返ありがとう(*^o^*)いつぶりというぐらい久しぶりに会いましたね!!自然にお疲れ様って言ってるからそう思ってるのは嬉しいです(*≧∀≦*)基本お月様入国が多いのでねぇなかなかお日様は行くこと滅多にないから笑最近ちゅらちゃんとあめちゃんの日が交互になってるからちゅらちゃんも体調気をつけてください(;ω;)新曲楽しみにしてます(^o^)浴衣イベント行くと思うけどちゅらいたらいいなぁって思ってます^_^しっかり休んでお給仕頑張ってください♪

つっくん@

おはよ('、3_ヽ)_スヤァ

待ってたよー!!
ブログ更新ありがとね!
昨日ちゅらちゃんのブログ更新見て
ニコニコで仕事してましたとさ←←←(笑)

お返事、ありがとーね!

いつもいつもお疲れ様って
言ってくれてありがとう(*・ω・)*_ _)
最近ほんま暑くなってきたね!
ちゅらちゃん頑張りすぎ???(笑)
割と元気してるよー!
俺も暑い国生まれなもんで
暑さには結構な耐性あるからねー!
ちゅらちゃんも体調崩したりしてへんかな?
元気で居てね!

更新したら飛んでくるよ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
ちゅらちゃんの応援も
赤門店のメイドちゃん達の見守り隊も
ずっとしていけたらなの気持ち!
頑張る源って言われるん嬉しいな(*´`)
ありがとうね!
ちゃんと伝えるようにはするよd(˙꒳​˙* )

念願のカウンター!!
短い間だったけど楽しんでたよ( ´˘` )
今度は後に予定ない日に行けたらなー!

あ、、あれ、、、?、、、怒られてる、、?

ヤヴァイ、、、(汗)

でも、聞いて!!
あの時は酔ってはなかったよ!
お酒少しでも飲むと
真っ赤っかになる体質なんよね:( ;´꒳`;):
で!目が合わなかったのは
ちゅらちゃん可愛すぎやし?
近かったから照れてたからです←←←
すんません(笑)コミュ障(笑)

ちなみに物販届いたよ!
全部可愛くて宝物や(*´꒳`*)
チェキ帳な!
ちゅらちゃんのチェキだけで
パンパンにしたいと思ってるから
よろしくね!
今度会えた時はちゃんと撮ろう!
俺が撮り忘れてたら
すぐに言いに来てな!(笑)

浴衣ーーーー!!!!
うーーーん、、、
いろいろあって悩むけど
ちゅらちゃんが気になってる2種類だと
20番の浴衣が好きかな?
でも、どっちも似合うと思う!
ちゅらちゃんの好きな方選んでやd(˙꒳​˙* )?

ブログソング!
いつも楽しんで聴いてるよ!
沢山増やしていこーね(」*'ω')」(/ *'ω')/

今回も沢山沢山ありがとう(*・ω・)*_ _)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

くまちゃん

もしかして初コメかも

お日様ありがとうございました

やっとちゅらちゃんのライブを見れた

前回もチャンスありながらライブをいれれなかった

すいませんって感じ

なかなかゆっくりちゅらちゃんと話せてないけどまたチャンスあれば

スーパーマン

よっー!

うぃーす。

わしの。
ボケ。
説明しないと。
わかりにくいからね。
リトルマーメイド。
のときも。
えっ?。
みたいな顔してたもん。
ゆゆちとか。
届け〜〜届け〜〜?。(大爆笑)
ヒゲダンですか?。
ちゅらちゃ。
ゲラなん?。
妖怪ウォッチやん。(大滑り)

けんご

おはよう!

ちゅらちゃん今日も1日頑張ってね!浴衣イベントの撮影とかメイドさんと遊んできたんだね♪そのブログも楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪確かに最近は秒で出国してるかも!今度はまったりとね♪その曲知ってるよ♪でんぱ組.incも知ってるよ♪事情聴取!?確かにマイナーだもんね( >Д<;)これからも楽しんでいってね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る