ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#15 初イベ楽しかったね!& お願い!へのコメント

つっきー

( ˇωˇ )

ちゅらちゃんの浴衣姿よきです!!!
お花の髪飾りも似合ってますし何より黄色が似合いますね!!!
ポイント無さすぎてダメでしたァ、、、、
お!ばんもんちゃんや!!
しおりんともチェキ見たかった、、、
今度良ければ見せてにゃん!
あたまのなかは8ビットさんの子がプロデュースしてるコンカフェが確か大須にあったような、、、見てみたら初めてコンカフェハマった時の推しが働いててはわわってなりましたww
あ、前回コメ返ありがとうございました、。
本当は取れるなら何枚でも撮りたかったんですけどねww
twitter覗かれてる、、、照れますなぁ、、
お互い盛れてていいですねぇ、これからも相互盛れしていきましょう!!
ずちゃとは100%できません!!もうすこしちゅらちゃんで練習させてください!!
じ、自分もにわかなんでともに成長していきましょ、、、
あやせちゃんはぜひ会ってみたい!!
12日はばちばち仕事なので諦めて行った気分になります!!!
また次会えるのを楽しみにしてます!!

とらお

お〜(^o^)

あたパチは激アツですね(^o^)

こもこも

よっー!

うぃービネガー。
みんなRAD JAM。
いっとるやん。
はるかちゃ(あやせ)?も。
いってたらしいじゃん。
招き猫のもえのちゃも。
なんなん。
ワシもいこうとしてたけど。
そんな。
メイドちゃんいるなら。
行かなかってよかったわ。
見られるの恥ずかしいからね。

つっくん@

おはよう(*pω-)。O゜

赤門イベントウィークやね!
ももこちゃん1800日!!!
実は2年目ぐらいの頃から
ももこちゃんの事知ってるんよ( ´˘` )
きぃちゃんも半周年!
おめでとー!!!
いつもキッチンさん頑張ってて凄い!
そしてお絵描きが上手だし可愛いよね!

ゆめちゃんバースデーも!
沢山もりあがりーみんだったみたいやね!
花束持ってたゆめちゃんが
幸せそうやって良かった(*´`)

そしてそして!
赤門初イベ!
浴衣イベ!!
ちゅらちゃんも可愛い浴衣着てお給仕してたんね!
シャンパンもポンしてもらったん!
おめでとうね!
ちゅらちゃんカラーのサンシャインイエローの浴衣!
めっちゃ似合ってるし可愛い(*´꒳`*)
直接見に行きたかったなー!
来年こそは会いに行きます!

あめしおちゃんのegg就任
ドリーム制服!
2人ともドリーム制服似合ってるよね!
これからのeggちゃんとしての
2人の活躍に期待してる( *˙ω˙*)و グッ!

りぼんちゃんお給仕100回(ง ˙ω˙)ว♪
ほんま早いね!
りぼんちゃん凄い頑張ってる!
赤門でまだ会えてないから
早く会いたいなの気持ち!

浴衣イベも沢山楽しんだようで良かったよd(˙꒳​˙* )
黄色のシャンパン持ったちゅらちゃんも
見たかったなー!!
ほんま浴衣も似合ってるし
物販の浴衣と雰囲気も違って可愛いし好きや!

ネームプレートも可愛いねー!
水色が欲しいの了解(」*'ω')」(/ *'ω')/
そんなに沢山はないけど
ちゅらちゃんが貰えるように
頑張るよ( ˇωˇ )

RAD JAM!
良いねー!!!
好きなみんなに会えて
楽しんできたんね!
それもあやせちゃんと一緒に!
新しいアイドルにも会えたみたいで良きやねぇ( ´˘` )
また教えて欲しいな!

ブログソング!
早速新しいアイドルちゃんの!
また聴いてみるよ(*/>ω<)/

あ!あと、チェキ受け取ったよ!
ありがとうね!可愛いよ(*´`)
ちゅらちゃんのチェキが増えて嬉しい!
いつになるか分かんないけど
早めに遊びに行けるようにはするからね!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

あたぱち!!
いいよね。
わしも。
そんなしらないけど。
若干しってるのよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る