ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#16 FINAL!& ネームプレート有難う ; ;へのコメント

兵器ブリオン

こんちゃーす

昨日はライブと写真ありがとう。
もう、最後だと思って発動したんだよ。

デ・ヘア

エンドルドルペソペソ

うぃーす。

女の子はみんな可愛いの。
男はまぁかっこいい奴はかっこいい

いいじゃんいいじゃん笑顔も似合ってるよ。
化粧しなくても可愛いって言う武器を持ってるからしなくてもいいと思うよ。
君の1番の化粧は笑顔だよ
女の子のメイクって難しいそれをみんなやってるわけでしょすげぇよな女の子って凄いと思うわ。メイクしたからで感謝される訳でもねぇじゃん
世の男に代わって俺がいちおう言っとこうか
ありがとうなー。俺みんなに会ってるわけじゃないけどありがてぇよなそーやって可愛い姿にそしてまた可愛いよねこれ似合うかなみたいに選んでる感じとか
こりゃ、モテますねwwww

つっくん@

こんばんは!

ちゅらちゃん
元気してますか?

体調崩したりとかしてへんかな?

ちゅらちゃんに会いたい(´・ω・`)

最近めっちゃちゅらちゃんの卒業が
身に染みてさ、寂しくなって
むーーーってなってます(笑)

お給仕、楽しんで出来てるかなー?

うん、絶対会いに行くからね( ˇωˇ )

急にごめんねー!!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

きたさん

10日(水) ありがとうございました!

初めてメイド喫茶さんにお邪魔したメガネの変なマスクの付け方をしていた者です!

素敵なご対応に感謝しております。
慣れない中で本当に助かりました。

初めてアプリを入れて、本日お店にお伺いして、ちゅらさんが今月でラストだということを知りました…

新参者ですので、覚えていらっしゃらないとも思いますが、本当に楽しい時間を過ごさせて頂けましたし、またお会いできたらな…と思っております!

本当にありがとうございました!

つっくん@

ねぇねぇねぇねぇ

卒業、急過ぎるよー、、、
びっくりしたし寂しいじゃん。
ふぅ、、、
コメしながら気持ちの整理してるんやけども
寂しい!

あんまりしんみりするのは嫌なので
この辺で抑えようと思います←

わがままみたいな事ゆーてごめんね



最後まで明るく
ちゅらちゃんの卒業、見送りたいの気持ちだよ
うん、、、会いたい!

ちゅらちゃんが考えて決めた事やで
しっかり受け止めたいと思います( ˇωˇ )

あんまり沢山は会えなかったけど
ちゅらちゃんとの思い出は
ぜーーーーったい忘れないし
心の中で大切にしまっておきます!

うん、気持ち伝えるのへたっぴだから
なにゆーてるんってなるかもやけど(笑)
とりあえず、ごめんなさい:( ;´꒳`;):

ちゅらちゃんが卒業するまでに絶対会いに行くからね!!


あとさー
ネームプレート!!!
おめでとう!
そしてポイント入れようと思ったのに
既にプレゼント成立してて泣きそうになったのよね←
ぐぬぬーってなって
もう1つの方にポイント入れようと思ったら
もう在庫なしで

(´・ω・`) → (´;ω;`)

こうやったわ←
ほんまにごめんね(T ^ T)



ちゅらちゃんのこと、大好きやで!!!


ほんま遅くなった!
でも気持ち伝えたかったから書いてる!!!

卒業まで目いっぱい楽しむんやで?

目いっぱい楽しんで沢山思い出作って
お国に帰っても楽しかったって思えるように
全力でお給仕してな!!!

でも、無理はせんよーに!
健康がいちばん大事だからね?

長々書いてもたけど
まだまだ書き足りないぐらいです(笑)

ブログソングも、感想伝えきれてないけど
ちゃんと聴いてるよ!
ちゅらちゃんに教えてもらった曲、全部好き!

またブログソング、聴くね!

俺の気持ち届けーーーー(」*'ω')」(/ *'ω')/

うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

かずや

ちゅらちゃんへ

たくさんたくさん、本当にたくさんお話ししたちゅらちゃん
ファイナルは寂しくなるし、今家で本当に寂しさで泣きそうなのだけれど、この暑さだものね、、必ず謎を解いてきてね、、!
ちゅらちゃんとの思い出もたくさん思い返せるし、赤門のメイドちゃんの中でも特に仲良くなれたメイドちゃんなので、最後にちゅらちゃんにも、素敵な思い出を作っていってほしいな。
また、近いうちに会えると思うので、たくさんありがとうを言わせてください。まだまださよならは言わないよ。

こあら

びっくり!

ちゅらちゃん卒業すると知ってびっくりしました:;(∩´﹏`∩);:ちゅらちゃんお日様だからなかなかかぶりーみんすること少ないからねぇまだ日にちがあるからその時はフォトとかチェキとか撮りたいなぁ(*'ω'*)楽しんでお給仕してほしいです♪

かのん

ちゅらちゃんこんにちは!

ちゅらちゃん卒業しちゃうということで初コメです....!
初めて行った時からたくさんお給仕してもらって、よく会うメイドちゃんの1人だったから悲しい˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅
ちゅらちゃんにオムライスに描いてもらったハリネズミ、色々な人に可愛い!って言って貰えて私もお気に入りの写真です♪
お国のピンチなら仕方ないよね....!最後まで陰ながら応援してるね!

こもこも

よっー!

もう、ちゅらびはみれないのか、…‥…

白って200色あんね

さみしいねぇ

お日様で行くと大体いるしめいどりーみんにハマるきっかけになった人の1人だからもう会いに行けなくなっちゃうのは悲しいなぁ
多分ネームプレート着けてるところは見れないけど、達成できてなおさら良かったなって

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る