ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#16 FINAL!& ネームプレート有難う ; ;へのコメント

ナナヨ

もっとお話したかったな

お日様入国はあんまりできてなくて会えた回数は少ないけど、ライブをお願いしたり、ちょっとしたお話をしたこと覚えているよ
お国に帰っても赤門通り店のメイドさんでいてくれたこと忘れないよ

のえてん

さみしいな(;;)

ファイナル発表、まさかまさかでびっくりしてすごく寂しい気持ちᵕ_ᵕ̩̩
平日まったりーみんな時に沢山お話してくれたりフォト券にかわいいイラスト描いてくれたりちゅらちゃんには感謝することがいっぱいで…!
いつも楽しい時間をくれてありがとう!
私もちゅらちゅらちゅっちゅのおまじない大好きだよ( ›_‹ )♡
ファイナルまでにどれだけ会えるか分からないので、とにかくありがとうの気持ちを伝えたくて初コメント書いてみました!
残り1ヶ月弱のお給仕がんばってね!(;ᵕ;)

ぱた

どの道も進んでりゃ交わるから!!

ちゅらさんこんばんは!!

今日のエスプラス、仲良くさせて頂いたキャストさんがちゅらさんを入れて2人卒業発表をしたので胸が締め付けられてます

こんなこと言っても何も始まらないのは分かってるけど、やっぱ寂しいです

ずっと会いたいと思ってて
ようやくこの前の浴衣イベントで会えて
直接お会いしたらすごく可愛くて
でんぱ組が大好きで
えいたそが大好きで
チェキにはピンキーマシマシにデコってくれて

(これからもっともっとちゅらさんと思い出作ろー!!)

って思ってたけれど

アイドルと同じで、メイドさんにもそりゃいつか終わりは来るわけで

でも
ちゅらさんが次の明るい未来に向かって歩き出すってのはとてもいいことです

えいたそ推しが明るく笑顔でえいたそのことを見送ったように、ちゅら推しの前畑は最後まで明るく笑顔でちゅらさんを見送りたいと思います

ファイナル当日には行けないかもしれないけれど、それまでに必ず会いに行こうと思っています
(お給仕日と噛み合うか分からないけれど。。。)


”終わらない幸せを 限りある僕ら繋いでいこう”

幸せはこれからもずっと訪れるけれど、ぼくたちは有限です

ねむきゅんが言い残してくれた言葉の意味をやっと分かり始めたかも!!笑

メイドさんって一期一会ですよね
ちゅらさんと出会えて運が良かったです

あ、せっかくだしぜひ卒業前にみやちに会いに行くなりブログにコメントするなりしなね!!笑

ウルフ

嘘だ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ちゅらちゃん卒業とか夢であってほしい〜〜
ずっといてくれてると思ってたから、他のことに夢中になってる間に、いなくなってしまうとは..... 時間作って会いに行きたいと思ってます!!!
自分にとってちゅら姉は、ほんとに太陽みたいに眩しくて、自分の隠してる事まで照らされてる気持ちになるから、ここで宣言します‼️
ちゅらちゃんが大好きです♡

こもこも

よっー!

うぃーす。

ちゅらちゃの事好きだったぜ←カッコいいふぅー←wwww


まぁこんな奴がいたんやなと思ってくれればいいよ。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る