ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

#8 おんぷちゃん&2ヶ月!

ご主人様、お嬢様、こんばんわ!


大須赤門通り店所属の「ちゅら」ちゃんです♩












タイトル、みんなびっくりしたかな…!?


ちゅらちゃんもようやく踊れるように


なりました〜〜ーーー(T . T)!!!!!


\\ ヤッタネーーーーー!!! //














しかも!なんとね!


どりパスだけじゃなくて………


「コズミックメロンソーダマジックラブ / 夢眠ねむ」


「シンデレラ宣言! / シンデレラ宣言!」


の2曲もコソ練してたので踊れます!!!















1曲目のコズメロは、元でんぱ組.incメンバーの


ねむきゅんソロ曲…!!!


この曲を1番に覚える!と思ったのは


赤門オープン日に出会えたお嬢様がキッカケで!


はじめましての挨拶をした時に


ブログを読んで 元々私を知って下さっていて


「自分もでんぱ好きでねむ推しだったよ!」と


教えて下さったんです………!


そこで、コズメロ覚えたいんです!ってお話したら


「1番に入れる!」て言って下さったのが


勢いだとしても余りにも嬉しかったの…!!!笑


この曲言うとみんなポカンとした顔する


んだけど、めっちゃ可愛い曲だから是非見て〜!
















2曲目のシンデレラ宣言!は、打ち間違いじゃなくて


シンデレラ宣言!というグループさんの


シンデレラ宣言!という曲名で合ってます!


この曲は、私も最近まで全然知らなかったのですが


ご主人様で「歌詞も踊りも可愛くて好きなんだ〜」と


お話して下さった方が居て、聴いてみたところ


ドドドハマりしてしまいまして…!!!


軽率に覚えよ!と思って練習し始めたのですが、


め〜〜ーーーちゃくちゃ体力使う………笑


でも…可愛いので…絶対踊りたくて…頑張りました…!


拙いと思うけど、是非発動してほしい Σ((( つ•̀ω•́)つ















といった感じで、最初の2曲は思い出もありつつの


選曲となりました…!!!!!


「こんな曲好きだよ〜♡」とか「これ見たい!」


ってお話して頂ければ、これからも頑張って


覚えていこうと思うので 是非夢の国でだったり


コメントでも沢山教えて下さいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ















あとあと!タイトルにめっちゃオマケみたいな


感じで書いてしまったのですが、


5/11で ちゅらちゃん初お給仕から2ヶ月でした…!


「ゆりちゃん」も同じ日に入ったので2ヶ月…!


そして、ビックリしたのですが 11日は


「うめちゃん」「めろりちゃん」も記念日で!


2人は 1ヶ月先輩なので、3ヶ月記念ですね‬(..◜ᴗ◝..)


11日は 4人のめでたい日〜〜〜!覚えてねっ!笑















そして、お給仕回数も もう「36回」になってて!


まだセレモニーを正制服でしか


開催した事がないので、おんぷちゃんだったり、


2ヶ月だったり、お給仕回数だったりでも


褒めてもらえると ちゅらちゃん更に頑張れます!


あとね…ずっと憧れてるのは…


「ちゅらちゃん可愛いよ」プレート…←


可愛いって言われ慣れてないので1番喜ぶ!!!笑


自分磨きもっと頑張るぞ〜ーーー!!!!!















あと最近のお写真貼ってなかった!





赤門の新しい仲間「さくらこちゃん」!


\\ 桜かと思ったらさくらんぼ畑出身 //


入ってきてくれたばかりだけど もう凄く仕事が


出来てて凄いなぁ…といつも思ってるんだよ〜!





お日様戦隊「らびちゃん&うめちゃん」!


私もこれからお日様戦隊加入するので


お世話になります(*˘︶˘人)♡*。+















今日のブログソングは、


シンデレラ宣言! / シンデレラ宣言!


「 "可愛い"は才能なんかじゃないんだから


努力で手に入れてみせる!」


全部の歌詞がとっても可愛くて好きなんだけど、


特に私的に刺さった歌詞です………(T . T)♡















ではでは!夢の国でも


会える事を楽しみにしております〜〜!!!


ばいちゅっ!













いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!