ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー #9 今日!誕生日はオーラス!

#9 今日!誕生日はオーラス!

ご主人様、お嬢様、こんばんわ!


大須赤門通り店所属の「ちゅら」ちゃんです♩














コメ返回出来ていなくてごめんね( ; ; )



次の#9.5で全部返すのでもう少しだけお待ちを…!
















そして、何故こんな緊急でブログ更新


しているかというと………


今日!5/20!私の誕生日は!


\\ 開国から閉国までの完全オーラス //


お給仕である事をお伝えしたくて!!!!!
















今日は金曜日なので、仕事や学校があって


本当にお忙しいとは思うのですが…( ; ; )!


初めての完全オーラスで緊急もしてるので


是非1人でも多くのご主人様、お嬢様に


来て頂ければ凄く凄く嬉しいです…!!!


またまた告知遅すぎてごめんなさい………


朝の電車や休憩時間にみんながこのブログを


読んでくれる事を願っております…( •̥ ω •̥ 人)

















そして 曲増やせたら…!とお話してたのですが、


太陽の国が 夏に向けての準備で


ちゅらちゃんもメラメラ〜!!!と


お手伝いしてたら忙しく………( ; ›ω‹ )


(だから最近気温高くなってきてるでしょ…!?)


#8でお伝えした3曲が踊れるのですが、


私だけじゃなく 色んなメイドちゃんのライブを


入れて頂いてバースデー盛り上がればな!と


思っております…!!!!!

















あとあと!閉国まで居るという事は、


ハイパーも勿論 居る訳ですが…!


ハイパーでのダンスショーも頑張って踊るので


是非シャンパンポンっ!して貰えたら


嬉しいなぁ………!!!


シャンパンポンした事まだないのよ〜!!!

















そしてプレートでのお祝いも凄く嬉しいです…!


既にプレートを入れて下さったお嬢様、ご主人様も


いらっしゃり本当に有難う御座いました(T T)♡





1人で繋がるプレート入れて頂き


嬉しさMAXな私!顔から喜びが爆発している!笑







3人で繋がるプレートも…!


赤門はみんな新人メイドちゃんなので


日々お祝い事が沢山ですね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)





そして、キッチンの妖精さん きぃちゃんとも!


私が"メイドとしては初誕生日"と書いていたのは


5/7が きぃちゃんバースデーだからでした♩


5月お誕生日仲間…!まだきぃちゃんのお祝い


今日一緒にするのでも間に合う…!!!!!笑
















今日のブログソングは、


ポッピンキャンディ☆フィーバー! / キノシタ


「それじゃみんな! 宴の幕開けだ!」


「テンションはMAXで もっともっと溶けちゃうくらい


歌え!踊れ!笑え!嗚呼いい感じ!」


こんなどんちゃん騒ぎで大盛り上がりになったら


いいなっ!て気持ちを込めての選曲…!














ではでは、今日お会いできる事を楽しみに


夢の国でいつでも待っております!


ばいちゅっ!



















いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!