ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー #9.5 お待たせ!コメント返信!

#9.5 お待たせ!コメント返信!

ご主人様、お嬢様、こんにちわ!


大須赤門通り店所属の「ちゅら」ちゃんです♩












お久しぶりです〜〜ーーーーー( ; ; )!!!


お誕生日おめでとうコメへの返信だったので


5月中に返せたら…と思ってたのですが、


コメント下さった方で直接お会い出来た方も


沢山居て! その想い出込みでお返事


考えてたら と〜ーっても長くなりまして………













本当に沢山のメッセージ有難う御座います(T T)


いつもコメ下さる方から初コメまで!


全ての言葉が嬉しくて何度も何度も読み返して


スクリーンショットまでしちゃったり…!


人生で1番お祝いしてもらった素敵なお誕生日に


なったのは、間違いなく ご主人様・お嬢様の


おかげです…!!!!!!














今回は、#9.5ですが


#7、#7.5、#8、#9に下さったコメ全てに


お返事しております(。>人<。)


(何度もコメ下さっている方はまとめてのお返事


なのですが、気持ちたっぷり詰め詰めしたので


お許しを…!本当にいつも有難う…!!!)











今回も激長お返事なのですが、


自分宛てのお返事 無事見つけられたでしょうか?


届け〜〜ー届け〜〜ーーー!の舞ヾ(。>﹏<。)ノ゙














ではでは!またすぐ#10では


お誕生日当日や次の日のお写真や様子を


載せるので!ちゅらブログを要チェックで


お願いします(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡














ばいちゅっ!

















いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!