ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#9.5 お待たせ!コメント返信!へのコメント

つっくん@

こーんばーんは!

お久しぶりー!!!
何度も読み返したり
パシャリしちゃう気持ち分かる(*´꒳`*)

いっぱいお祝いしてもらって良かったね!
素敵な誕生日になったって
言ってくれてほんとに嬉しいし
お祝い出来て良かったなって思ってる(ノ)*´꒳`*(ヾ)

お返事ありがとう(*・ω・)*_ _)

いろいろとサプライズ出来て良かったよ( ´˘` )
会いに行った時もびっくりしたり喜んでくれたり
かわいいちゅらちゃんが見れてほんまに良かった!
また会いに行くからその時は沢山話そーね!
でも、ブログで沢山お話出来てるから
あんまりお話出来なかったなぁって感じはないで?(笑)

ねぇーーーー!!
ちゅらちゃんも俺の事泣かそうとしてる?
めっちゃめちゃ嬉しすぎてウルった←
TrySail気に入ってくれてありがとう(*´`)
「Youthful Dreamer」
TrySailのデビューシングルなんだよね(*´꒳`*)ヨキヨキ
ちゅらちゃんがその曲を好きだって
言ってくれてることも嬉しいし
沢山聴いてくれるのもほんま嬉しい!!
ほんとにほんとにありがとね(´;ω;`)
「ファンサ」「アイドル宣言」
今度会えた時に覚えてたら
ライブお願いするね(」*'ω')」(/ *'ω')/

超大御所なんや?(笑)
若手なら誰やろーなーって考えたら
武内駿輔くんかな?
畠中くんも小林くんも名前は知ってる!!
若手のイケメンくん!!

こちらこそだよ(*´ω`*)
俺に出来ることなんて
ほんのちょっとだけだから
その言葉が貰えて嬉しい!
うん、ありがとう!

ほんなら、またね*˙︶˙*)ノ"

ウルフ

ほんとにおめでとう

あの日はちゅら姉にとって大事な日だからちゅらちゃんが楽しめたらならいいじゃない? けど少し自分のこと考えてくれてて嬉しかった
あの日はちゅら姉だけじゃなくて、他のメイドちゃん ご主人様達とも楽しい時間を過ごせたからあっという間に感じた
ちゅらちゃんは自分のペースでレベルアップすればいいんだよ!
タペも楽しみにしてるのは同じかな 早く開封式できるように日々を頑張らないと

けんご

こんばんは!

ちゅらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪その日は忙しかったの!逃げてない!また入国するね♪今月からそのチャレンジも始まったんだね♪

麻衣子

こんばんは(^O^)

ちゅらちゃん、こんばんは♪

今日は、デイケアだったよ!

風船バレーしたよ(>_<)

私、スポーツが苦手で、特に、球技が苦手で、あんまり楽しくなかったよー(T ^ T)

最近は、ジャニーズのなにわ男子が気になってて、YouTubeで、動画見たり、曲聞いたりしてるよ(*^◯^*)

ちゅらちゃんは、ジャニーズ好き?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る