ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#9 今日!誕生日はオーラス!へのコメント

つっくん@

こんばんは!

昨日はありがとーね!
ほんま会えて良かった( ´˘` )
遅くなっちゃったけどお祝いも出来たし
久しぶりにちゅらちゃんに会えて
ライブも見れたし
もういっぱいありがと(*´`)
元気もらったよー!

あと、ちゅらちゃんが
ほんましっかりしてお姉さんなってたんは
嬉しかったし
これからもずっと応援しようって
思ってた( *˙ω˙*)و グッ!
チェキもありがとうね!
今度はまた一緒に撮ろーねー!
また会いに行くからね!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

マロンのかほり

おめでとう

ちゅらちゃん
おめでとうごさいました!
素敵に歳をかさねて
さらに素晴らしきアニヲタになってください。
また、楽しみにしてます。

つっくん@

またまたお邪魔します( 'ω')

お返事届きました(*´`)
ありがとうね!

ほんまかわいいちゅらちゃん!
そして花束も!
ちゅらちゃんが気に入ってくれて
良かった(*´꒳`*)ヨキヨキ

来年は一緒にお祝いしよなー!

沢山お返事貰えて嬉しいわ( ´˘` )
ほんまおめでとう!
そして、ありがとね!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

つっくん@

こんばんは( ´˘` )

誕生日、楽しめたかなー?
当日は行けなくてほんまごめんよ(´・ω・`)
でも、気持ちは届いたと思ってる!
また直接お祝いさせてね?

って伝えたかったのと
ブログソング聴いたよー!
って伝えたくて書いてます(*´`)

めっちゃ楽しい曲やね!
元気いっぱい楽しむぞーって感じ!
ちゅらちゃんの
誕生日がこの曲のように
盛り上がっていたらいいなって
思いながら聴いてたよ(*/>ω<)/
ハイパーでも楽しめたかなー?

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

こあら

おめでとう!

ちゅらちゃんお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)赤門での最初のお誕生日メイドですね♪たくさんのプレート頂いて本当によかったですね(^_-)ツイキャスもありがとう(^。^)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ほなにゃん

おめでとーう

ちゅらちゃんおつにゃん(=^x^=)

お誕生日おめめとー♡
オーラスもお疲れ様(*´꒳`*)
当日お祝いしに行けなくてごめんねー(´・ω・`)

可愛いプレートすでにたくさん!すごいねぇ♡
またお誕生日のお話聞かせてね♪

ウルフ

お誕生日おめでとう

ちゅら姉お誕生日おめでとう!!
当日に、自分も含めて5月誕生日組のお祝いできて良かった
それに約束した例のものも、本当は内緒にする予定が 可愛く聞いてくれるちゅらちゃんに罪悪感を感じて 耐えきれなくなってバラしちゃった!
それに朝からほぼオーラス?までよく頑張ってたね
またゆっくり色んな話しようね
本当に誕生日おめでとう! 素敵な1年になるといいね

静岡の巨人

オメニャン!

ちゅらちゃんに久しぶりに会えた!
しかもBirthday!

これはお祝いするしか選択肢無いよね!

また素敵な1年を楽しく過ごしてね!

きぃちゃんが描いてくれたプレート。ほんとにカワイイ!

きょうはオーラス戦士お疲れさま〜。

今日入国のきっかけを作ってくれたゆゆち(セクシー担当?)にも感謝だねww

ぷるん大好きうぃーす

うぃーす

うぃーすどうも。
赤門はうぃーす軍団じゃないな。わら

麻衣子

おめでとう(*^◯^*)

ちゅらちゃん、こんばんは!

誕生日おめでとう(*^◯^*)

ちゅらちゃんにとって、幸せな1年になりますように…☆☆☆

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る