ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#9 今日!誕生日はオーラス!へのコメント

けんご

こんにちは!

ちゅらちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な1年にしてね♪

つっくん@

誕生日おめでとう!

オーラスお給仕初めてなんか!
頑張れー!!

ふぅ、、、
今日行けそうにない(´・ω・`)
ほんまごめんよ、、、(泣)

今日1日いろんな
ご主人様、お嬢様と
ちゅらちゃんがお誕生日を楽しめますよーに!!!

お国でのお手伝いさんもお疲れさまやね!
ちゅらちゃんが沢山踊れるよーに祈ってる( ´˘` )
あとは一緒にお給仕するみんなとのユニットも!!

ハイパーもいっぱい盛り上がるとええな!
今日は沢山楽しむんだよー!!

遅くなってまうけど
また後日会いに行きます(*・ω・)*_ _)

プレートも沢山おめでとうね!
全部めちゃかわいい!
嬉しそうなちゅらちゃんも(*´꒳`*)ヨキヨキ

今日のブログソング、仕事終わりに聴いてみるね!

ほんまおめでとう!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ハルキ

お誕生日おめでとう!

お久しぶりです!ハルキです!
ちゅらちゃんお誕生日おめでとう!超めでたいね!
今日という日が良い日になることを願ってます!
俺も今日行こうと思ったんだけど行けなくなっちゃったから、遠くからちゅらちゃんおめでとうの気持ちを送ります!
また今度ゆっくりお祝いの言葉を伝えさせてください!
とかく今日はおめでとう!お給仕も楽しんでね!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る