ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#8 おんぷちゃん&2ヶ月!へのコメント

つっくん@

誕生日

おめでとうね(*´`)
直接お祝い行けないのが心残りではあるけど
俺の気持ちが届くと良いなぁ( ´˘` )
今日1日がちゅらちゃんにとって
幸せで楽しい1日になりますよーに!!!

HappyBirthday(♡˙︶˙♡)ノ

ウルフ

おめでとう

おんぷちゃんおめでとう!
まあ、このコメント書いてる時にはすでに見たあとですけど(笑)
コズメロもシンデレラ宣言もちゅら姉らしくてすごく良かったよ 直接はなかなか褒められないからここに書いておく( ^ω^)
ちゅら姉は自分の推しメイドさんだから、陰ながら応援になると思うけど、少し遠いお国から毎日応援してるよ
これからも頑張ってね

つっくん@

こんばんは!

おんぷちゃん
おめでとォォォォォ!!!!!
しかも3曲も踊れるん!!!
頑張ってくれたんやね(*´`)
ありがとう!
覚えた曲も
思い出深い曲で素敵やなーって思ってる!
ほんまちゅらちゃんのこと好きや(*´꒳`*)ヨキヨキ
うん、なんやろなー
こんなにご主人様やお嬢様の事を
考えてくれてたり
寄り添ってくれる所がめちゃ好きやで!
語彙力無さすぎて何言ってるか分からんくなってきたけど(笑)
ちゅらちゃんに出会えて
仲良しさんになれて良かったって思ってるし
嬉しいわ(*´꒳`*)

もうちゅらちゃんも2ヶ月経ったんか!
ほんまに早いよねぇ( ´˘` )
会えた時に沢山しようね!
可愛いって言われ慣れてないから1番喜ぶってのが
可愛いと思ってしまいました←(笑)

最近のちゅらちゃん!
やっぱり可愛いよ( *˙ω˙*)و グッ!

さくらこちゃんも凄いメイドちゃんみたいやね!
会ってみたいわ!
らびちゃんうめちゃんとの
お日様戦隊も一緒に頑張ってなー!!

ブログソングも聴いたよー!
ほんまちゅらちゃんが言うように
全部歌詞が可愛くて
聴いててキュンキュンしてた(/-\*)
俺もちゅらちゃんと同じ部分の歌詞凄い好き!
曲では可愛いって歌ってるんだけど
色んなことに当てはめれる気がしてさ
『努力で手に入れてみせる』って言葉が良いのよね(*´`)

いつもいつも
素敵な曲を教えてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ほなにゃん

コズメロ!

ちゅらちゃんおつにゃん(=^x^=)

おんぷちゃんおめでとーう!
そしてほんとにコズメロ1番に覚えてくれた(´;ω;`)♡
しかもブログに長文でエピソード?も入れてくれるなんて……♡
すごい嬉しいよー

1番に発動は叶わなかったかもだけど近いうちに絶対会いに行くねー!

スーパーマン

よっ!よっ!

うぃーす。
今日いったさぁ。
ライブ発動したさぁ。
どうも初めましてスーパーマンです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る