ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#5.5 コメント返信!へのコメント

麻衣子

こんばんは♪

ちゅらちゃん、こんばんは♪

ちもとは、ネギっぽい野菜であってるよー!

美味しいんだけどねー!

皮むいたら、手が臭くなった(笑)


あと、正制服おめでとう(*^◯^*)

私も、仕事頑張るから、一緒に頑張ろうね(*^▽^*)

けんご

おはよう!

ちゅらちゃん正制服おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪確かに最近よく会うよね♪確かにお話しできてないかも!これからもお給仕頑張ってね!今度お話ししようね♪そんなこと言ってたの!?メイドちゃん誰が言ってたの!?これからも仲良くしてね♪

つっくん@

途中で途切れてまった( *ºΔº )

から、続き!!(笑)

ハルヒ見てくれるなら是非劇場版までお願い(*・ω・)*_ _)
あと、その後はらきすたかな?(笑)

みりんちゃんの話はまた会えた時に語ろうか(笑)
俺もちょこっとだけ知ってただけだったから
ちゅらちゃんに会えるまでに
いろいろ勉強しておきます|-・。`)コソーリ...
そしてまた改めて話したい!

ブログソングの感想嬉しいって
言ってくれてありがとね(*´ω`*)
ちゃんと聴いて感想伝えた方が
ちゅらちゃんの気持ちにも応えれるかなー?
って思いながら書いてます(「`•ω•)「

うん、俺も長くなってまうんよね(笑)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

つっくん@

こんばんはーーー!!!

いつもいつもお返事ありがとうね(*´`)
お待たせしても
謝るんはなしよー
ちゅらちゃんのその気持ちが嬉しいからね!

ちゅらちゃんの1コメ目は
譲りたくなーい!!!
って気持ち!(笑)

ほーなんやね!
ゆりちゃんとはがっちがちの同期なん!
そして一緒に正制服に!
ちょっと感動してる(´;ω;`)
りぼんちゃんとはラブライブ仲間でもあるもんね?
結構2人のラブライブユニット期待してるんよね←(笑)

おぉ、、、
俺も呼んでええんか?
ほんなら今度会えた時はちゅら姉って
呼びますね???(笑)

今度の連休中に遊びに行けそうかなー?って思ってるで
その時に会えるといいな!
オリジナルのおまじないも聞きたいしね(*´꒳`*)

2つお返事安定してきたね(笑)

実は行ったことあるんです!
さいたまスーパーアリーナでした←
あの会場全部がオレンジになったの
思い出すだけで鳥肌立つもんね(笑)
ちゅらちゃんが赤ちゃんの時に
俺はわーわー騒いでいたんやの(笑)

ライブビューイング!!!
のぞえりのコスプレ男子が気になり過ぎるけども(笑)
遠く離れた会場でも応援して見てくれて
そして会場を一体感だそうとしてくれるんも
素晴らしい!!!

てか、スノハレの時は自然と涙流れてたもんね( ߹

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る