ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

#5.5 コメント返信!

ご主人様、お嬢様、こんばんわ!


大須赤門通り店所属の「ちゅら」ちゃんです♩











#4、#4.5のコメ返 め〜〜〜ちゃめちゃ


お待たせしちゃってごめんねぇ( ; ; )


折角コメまで貰ったからには絶対丁寧に


お返事したい…!という気持ちがあるので


少し時間がかかってしまう事もあるんだけど、


コメ書いてくれたら 絶対に返信するので


気長に待ってもらえたら嬉しいです…!











ではでは今回も長文ですが、


自分の名前を探してみてね♩









自分宛のコメ返見つけられたかな?


いつも絶対コメくれる決まったメンバーさんも


とってもとっても嬉しいし、


初めてお会いした方もコメ送ってくれると


その日話した事も思い出すから凄く嬉しい…!


夢の国では もう既に沢山話した事のある


そこの貴方もコメしてくれても良いのよ!?笑











#5の正制服報告ブログにも


沢山のおめでとうメッセージ


有難うございました(T . T)♡


また#6.5で返すと思うので是非チェックしてね!











そして正制服授与式の事も書きたいから


この後すぐに#6のブログも上げます!


ちゅらちゃんのブログ更新要チェック!!!











では、また どの回でもコメじゃんじゃん


お待ちしてます!!!


ばいちゅっ!






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!