ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

こなっちゃん

ゆりちゃんこんばんは♡

わーーーあめちゃんとの2S眼福₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎

はじめてめいどりーみんに入国したとき、
ゆりちゃんとあめちゃんがお給仕してくれて
すっごい楽しかった思い出( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )

いろーんな髪型のゆりちゃんが見たいから
ブログでのお写真も楽しみだけど
また赤門に会いに行くね♡ ( ˶ー̀֊ー́ )੭”

あおちゃん

ダンスの練習お疲れ様♪

ほんとにほんとにバイトと学校が忙しくて全然ブログ来れなくてごめんね〜〜〜( ; ; )ゆりちゃんブログたくさん更新してて偉いな〜って思いながら楽しく読ませてもらってます♪女児アニメ私もだいすきだからプリパラのお話もしたいし、アイドルの話もしたい!ポニテの日の写真もスクショしたしゆりちゃんのお顔可愛くてスクショしまくりです可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)今度時間ができたら赤門寄ろうかな〜って思ってますゆりちゃんがいる日だといいな♡

カズヤギャラクティカ

満開の花びら

ん、まあ、それはありがとうなんて大層な言葉、言われることじゃあないんだけどね。

むしろ感謝を伝えたいのはこちらの方で、僕はこの場所にたくさん元気と笑顔を貰ってるので、僕ができることに大したことは何もないのですが、まあ、ここがこれからも大切な場所であり続けたらいいなあ、って思うわけです。

まあ、君たちが元気でいてくれたら、それで充分ってことよ。
そんなかんじ!

☆もえみここあ☆

お正月行くね



早起きして
プリキュア映画みてきたー!
いつもひとり映画やから



詳細を見る
かわいすぎて
モチベ上がりまくり

グッズも買えて
うきうきー!!


映画のグッズもふだん
買うことないから
浮かれてる
あとプリキュアがコラボしてる

おうどんもたべたよー!!

☆もえみここあ☆

こめんと3日目





最近忘れ物がすごくて、
なにかしら学校に忘れ物をしている気がします、、、

この前は家の鍵を忘れました
これはもう、、、重症ですよねwww


なので来月の目標は忘れ物をしない!です?

えみりん

ゆりちゃんこんにちは!

そのままでもかわいいって言ってくれてありがと

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る