ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりさんといっしょ

HOME ブログ ゆりさんといっしょ あやせちゃん、ファイナルおめでとう!

あやせちゃん、ファイナルおめでとう!

大須赤門のゆりです



先日ファイナルを迎えられたあやせちゃんへの公開お手紙です!





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





あやせちゃんへ




あやせちゃんが赤門に来てからの約8ヶ月弱から



ファイナルを決めて、ソウルメイトに選んでくれたあの日から





本当に時間が経つのが早いなって感じてます。





あやせちゃんが赤門に来てくれた時の赤門はまだまだ発展途上で、「このタイミングで新人ちゃん?!しかも可愛い!」と赤門を騒がせた記憶があります!




当時わたしはお月さまでお給仕することばかりで、あやせちゃんを赤門で見かけてもなかなかお話できることなく、時間が経っていく中






爆速スピードで進化していくあやせちゃんに驚いた記憶があります。






赤門でファイナルを迎えるのはおひさまの子が多くて




あっという間にあやせちゃんはお姉ちゃんにならないといけなくて、







本当に大変だっただろうなと感じてます。







わたしもおひさまに来てからのめちゃくちゃに感じました。






あやせちゃん‪が赤門であやせちゃんの大好きなアイドルさんの曲を踊る姿、もっと見たかったな〜と感じてます:relieved:









あやせちゃんは可愛い妹ちゃんだけど、お国の相談をすることがとても多くて、






どっちかお姉ちゃんかわからなることが多かったな。





本当に頼りにしていました。





お給仕歴、半年も違うのにね^_^






私は、赤門に来てくださるご主人様やお嬢様達の笑顔やめいどりーみんのファンの方々の応援が原動力でお給仕を頑張っていますが






一緒にお給仕をするメイドちゃん達も大事な原動力になってます。






あやせちゃんとお給仕ができたおかげで「赤門をもっとより良くしよう!もっと楽しんでもらえるような赤門にしよう!」と頑張ってこれました。





もちろんこれからも頑張ります。




今後、もうあやせちゃんとお国に帰る長い道を歩きながら「赤門がどうしたら良くなるのか!」を語ることはもうないんだなと思うと本当に涙が止まりません。







こうして振り返ると、あやせちゃんとは日常のことを話すことより、赤門の話の方が多いんですよね。






それくらい、あやせちゃんの赤門が好き!って気持ちが今になって伝わってきてるんですけど






なんでお国に帰っちゃうんだ〜!!!!( т т )






でも、行かなきゃだもんね。






やらないと行けないことがあるんだもんね。






本来の予定よりずっと夢の国にいてくれたこと、本当に嬉しかった。








楽しい時間は長く続かないって言われますが





わたしにとっては本当に長くて濃い時間をあやせちゃんと過ごせたなって思ってます!







今後、あやせちゃんがどんな存在になって、どんなに遠くに行ってしまっても、わたしは赤門から応援してるし、どこでも駆けつけます。





ファイナル、本当におめでとう!





ゆり






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!