ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜
13頁「最強な○○!!」へのコメント

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした!ツインテールdayとギャルdayだったんですね(^_^)ツインテールのゆめちゃん研修中とか正制服なときも見たことない気がするな笑毎日ブログ更新頑張ってください*\(^o^)/*

つっくん@

おはよう!

まずは、前回のブログコメ出来てなかったの!
ごめんね:( ;´꒳`;):
ちゃんと読んではいるよー
って事で、ブログ更新ありがとうね!
遅くなっちゃっても
謝らなくてええんやでー!
ごめんね写メのゆめちゃんも
可愛かった!
って伝えておきます(笑)

ツインテって良いよね(*´`)
似合ってるよ!
ライブの時にぴょんぴょんするの
めちゃ可愛いよね( *˙ω˙*)و グッ!

毎日○○Dayなんやね?
ゆめちゃん的レアDayってなんやろー?

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

優ちゃんマン

ブログ更新おつかれ!


ツインテールdayめちゃくちゃ行きたかったけど行けなかったから
ツインテール姿見れて嬉しいよ。
ブログ更新が続いたらプレート入れないとだね。笑
生で見れるの楽しみにしてるね〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る