ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 13頁「最強な○○!!」

13頁「最強な○○!!」

ご主人様、お嬢様へ



こんばんは!



赤門通り店、虹の港町からやってきた

ゆめです:blue_heart:





さてさて、毎日投稿2日目です!!



(ギリギリですが:sweat_drops:)





今日の話題は!!!






ツインテールdayについて!!!




最強ツインテールですよ!!!!





なんとですね、この間


ツインテールdayがありました!!




ゆめ、研修ちゃんの時は


よくツインテールしていたのですが


正制服になってから


ツインテールの頻度が少なくなったんです( .. )



そして、色んなご主人様・お嬢様に


「ツインテール見たかった!」と


いうお声をゆめキャッチしました:sparkles:




ということで、





じゃじゃーん!




ツインテールです!!!




ほんのすこーし髪の毛くるくるしてみました:cyclone:



どうです?似合ってますか:sparkles:




ライブをする時にツインテールが


ぴょんぴょんしてるので


ツインテールお気に入りになりそうな予感( ¨̮ )




これからも、ツインテールdayだけじゃなく



この間のギャルdayや猫耳dayのように



6月は毎日あります!




ぜひご入国お待ちしています:sparkles:




(もしかすると、

○○dayがレアなメイドちゃんがいるかもです!)





そして、近いうちに


まとめてコメント返信しますので



ぜひぜひ、コメント沢山おまちしてまーす:sparkles:




では、また夢の中で会いましょう!




おやすみなさ〜い!




ゆめより







いつもお世話になってるステージさん!


これからもメイドちゃんたちのダンスを

見守ってくれますように:sparkles:


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!