ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 14頁「おめでたい

14頁「おめでたい


ご主人様、お嬢様へ




こんばんは!



赤門通り店、虹の港町からやってきた

ゆめです:blue_heart:






さてさて、毎日投稿3日目?ぐらいになりました!笑



コメントもたくさん頂きとっても嬉しいです!



ちゃんと読んでますからね〜ニヤリ









ということで、今日の話題は




じゃん!!!




さくらこちゃん正制服おめでとうブログです:tada:



(ぱちぱちぱちぱち:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:)





さくらこちゃんがなんと研修服から正制服に




レベルアップしました!





おめでたいおめでたい\(^^)/








さくらこちゃんはむちゃくちゃ


頑張り屋さんなメイドちゃんなんです!


必死に頑張っているのを見て、


ゆめもいつも気合いを入れ直しております(*╹▽╹*)



そんなさくらこちゃんと一緒にお給仕出来るのが


ゆめはとっても嬉しいです(^^♪






本当にさくらこちゃん正制服おめでとう:sparkles:





これからもさくらこちゃんをはじめ、




赤門メンバーで頑張っていきます!







ぜひ、ご入国お待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و






さてさて、今日はこの辺で!




明日は、待ちに待ったあの話題にしようかしら!




ということで、




楽しみにしていてください(≧∇≦)







では、また夢の中で会いましょう!



おやすみなさい!良い夢を〜!




ゆめより





ありす、さくらこちゃん、ゆめで

ウインクしてみました(๑•̀⌄ー́๑)




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!