ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 76頁「おそめのあけおめさんです!」

76頁「おそめのあけおめさんです!」

ご主人様、お嬢様へ




夜分遅くにこんばんは!



赤門通り店ゆめです!!





遅くなりました!!!!





みなさまあけましておめでとうございます!



今年もどうか赤門通り店をよろしくお願いします!









新年沢山お給仕できてとっても


ゆめさんるんるんでした!



今日のお給仕も沢山楽しかったー!!!




やっぱりお給仕楽しいですね( *´꒳`*)♡




ご主人様、お嬢様にお会い出来るのはもちろん


留学にくるメイドちゃんたちとも


お話出来てなんだか赤門は


ワイワイしていますね!




きょうももえのちゃんが来てくれました!




とってもありがたやー!!!




この間はすみぃちゃんが、、、



ほかにもちゅんちゃんも、、、



あと、るまちゃんも、、




とてもるんるんです(((o(*゚▽゚*)o)))








そういえば、新曲何曲か増やしました!



ゆめの踊りたい曲ばっかり入れちゃってますが:( ;´꒳`;)



みんなの知ってる曲も入れたい、、、



がんばりぼんするぞ!





そして、Sプラス見てくださった方も



いらっしゃるのかな?



そのお話はまた別にしたいと思います!





ではでは今日もみなさんお疲れ様でした!!




いい夢見れますように!





ゆめより



ps.今日はキッチンの妖精さんのもかちに教えてもらったケーキ屋さんいってお国でケーキ食べました(*´ω`*)





そしてこの間すみぃたんとドーナツ食べました!



楽しそうなすみぃたろです^ - ^




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!