ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 80頁「ゆめファイナルします!!」

80頁「ゆめファイナルします!!」

ご主人様、お嬢様へ




こんにちは!!



赤門通り店ゆめです!!




またまたブログ更新!!




さて、今日はタイトルにもあるように









ゆめ ファイナルします!!!








先日1月6日のS+で発表されました。




突然で驚いた方も多いと思います。



まずは驚かせちゃってごめんなさい;;



ゆめ自身もまだファイナルする実感がありません。



大好きなめいどりーみん、大好きな赤門



来て下さるご主人様お嬢様、



一緒にお給仕してるメイドちゃん、キッチンの妖精さん



と離れ離れになってしまうのはとーーっても寂しいです



でも、ゆめの夢にむかってお国で頑張ると



決めました!



そう決めれたのは


めいどりーみんで沢山お給仕して


今まで自分に自信がなくてもじもじしていた


ゆめのことを沢山応援してくださった





ご主人様、お嬢様のおかげです。





ご主人様お嬢様に



「ゆめちゃんのダンス素敵!」



「ゆめちゃんに会うと元気出る!!」



「ゆめちゃん面白くてたのしい!」



っていう一つ一つの言葉に


救われました。




だから、ゆめの夢に向かって頑張ろうと



心に誓いました。




寂しいし、赤門にずっといたいけど



ゆめの夢に向かって頑張ろう思います!!





まだまだ3月まで時間はあります。




後悔ないようにたくさんお給仕


頑張って皆さんと楽しい思い出を


まだまだ沢山作りたいです!!



なので3月29日まで


応援よろしくお願いします!!







まだしんみりするのは、なーーーし!



今はまだみんなと笑顔で楽しく


めいどりーみんライフを送りたいです!





たくさん思い出作りましょう!!!






明日はお日様!!!




寒さに負けずにお出迎えします!!




明日もきっと楽しくなるぞー!!





ではでは!!




ゆめより





ps.今日お給仕終わりにりりぃちゃんと

ワッフル食べた!





タピオカも^ - ^
















いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!