ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 81頁「まだまだ思い出作りたい!!」

81頁「まだまだ思い出作りたい!!」

ご主人様、お嬢様へ




こんばんは!



夜分遅くにごめんなさい!!!



赤門通り店ゆめです!!




元気にしていますかー?




そういえばお給仕3日間ありがとうございましたー!




初めてお会いできたら方も



いつも赤門に遊びに来てくれる方も



色んな方に出会えて幸せはっぴーでした!!!



久しぶりにコメ返したい、、


せっかくコメントしてくれてるのに


コメント見てにやにやしてるだけで終わってるので



次辺りに色々お返事出来たらいいなぁって思います!





お給仕では久しぶりにメガネかけてみました!






どう?お似合い???


いい感じ???



普段つけていないので珍しかったのかな?




またファイナル前までにつけようと思いまーす!





そして、ファイナルで思い出しましたが



ゆめさん後悔しないように



やりたいことリストかこーっと思って



色々企画中です(^-^)




掛けたらブログにまた載せちゃおうかな!





ということで今日もみなさん


1日お疲れ様でした!



月曜日乗り越えたご主人様お嬢様は


最高で最強です!!



明日も一緒に頑張りましょー!!




ではでは!おやすみなさい!



良い夢を!!!




ゆめより




ps.りぼんちゃんのブログにゆめさんの話書いてあった。

とーーーってもうるうるした。

でも、まだ悲しむのは早いから

沢山思い出作るんだ〜!!






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!