ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜
81頁「まだまだ思い出作りたい!!」へのコメント

あおば

メガネ最強!!

メガネ凄く可愛い!!似合いすぎてます!!
ファイナルは凄く悲しいけど沢山思い出作ってね!
ファイナルまでに絶対会いに行く!!

優ちゃんマン

久しぶりにコメントするかも??

メガネ姿も最強に可愛いよ!
ファイナルまでには必ず会いに行きます!!

でんでん

めがね

お給仕眼鏡の時に会えました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

昔のブログに眼鏡写真があったから、お国だと掛けてるのかなー?と思ってました。
その時に話しましたが、実は眼鏡好きで惚れ直しました(笑)

まだまだ知らないゆめちゃんが沢山です。
自分の事も少しは覚えててもらえてていますように恥ずかしいけどバラを贈ります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

体調気をつけて。焦らず楽しんでね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る