ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 82頁「コメント返信沢山しようと思うからみんなここにゆめに伝えきれない愛を叫んでくだちゃい^ - ^」

82頁「コメント返信沢山しようと思うからみんなここにゆめに伝えきれない愛を叫んでくだちゃい^ - ^」

ご主人様、お嬢様へ




赤門通り店ゆめですよ!!





過去のブログ見てたら


沢山コメント返信したくなりましたー!!






普通にコメントするのもよし!



お昼ご飯何食べたのー!などのコメントから



メイドちゃんになったきっかけは!とか



そんなコメントも大歓迎!!




まだお話したりない!!




っていうご主人様お嬢様!




今がチャンスです!!





たっっっくさん待ってます!!







わいわいわい!!





沢山来ますように!!





明日はおひさませんたいで頑張りますよん!!




ゆめより




ps.りりぃちゃんのXさんのポスト見ました?!

開国準備中はいつもあんな感じなのです(*´꒳`*)♡

お給仕終わりもあんな感じです((





夏のお写真だけど

ゆめさんペンギン大好きなんです!

結構な頻度でぺんぎんちゃんに会いに行ってます!

これはぺんぎんちゃんポスト!


ぺんこも連れていったら喜ぶかな?






いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!