ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜
82頁「コメント返信沢山しようと思うからみんなここにゆめに伝えきれない愛を叫んでくだちゃい^ - ^」へのコメント

でんでん

さみしいな

ファイナルから一週間過ぎましたが心のゆめちゃんの抜けた穴がぽっかりです。
最後のブログも無いのかな。
さみしいです。

でんでん

お体だけはどうぞ大事に

ゆめちゃんのファイナルが無事に迎えられたこと、見送れたことを感謝します。
最後までたくさんのライブを踊ってくれて、元気で恥ずかしがりやのゆめちゃんが最後まで素敵でした。

夢をありがとう。
いままでもこれからもゆめちゃんが1番で元気もらえました。
つぎはゆめちゃんの夢を叶えてね。

お体だけはどうぞ大事に。

とらお

お疲れ様でしたm(_ _)m

感動のスピーチ、良いファイナルでした。やっぱりメイドちゃん続けるのって大変な事なんですね~お元気で!(≧∇≦)b

よしぴょん

ゆめちゃん ありがとう

ゆめちゃん たくさんの笑顔をありがとう
ゆめちゃんは 赤門のお日様でした
今日のライブやお話を聞いて こんなにも
ひとりの女の子が頑張ってきたんだなと…
ゆめちゃんのこれからの夢が叶いますように

今夜でファイナル
行ってらっしゃいませ ゆめちゃん
赤門来るもん また来るも〜ん
またね(涙)

でんでん

あす

もう明日ですね。
もうお会い出来なくなるのが、まだ実感がありません。
赤門にゆめありを憶えておきたいです。
悔いなく過ごしてくださいね。
夜には行けるよう頑張ってます。

幸運を呼ぶご主人様

ファイナル当日について

3月29日の、ファイナル当日、まずはたくさん思い出作ってくださいね☺️、そして、ご主人様なんと、職場の人にお願いして、午後から休みを取って、少し行きますので、宜しくお願いします

でんでん

いよいよ

ゆめちゃんのファイナルの3月29日が近づいて来ました。
いわゆる年度末で仕事場でもファイナルを迎えるかたも。
春は卒業の時期ですが新しい生活がはじまりますね。
ゆめちゃんを応援してくれた皆さんに挨拶していこうね。
何時になるかわかりませんが必ずファイナルには伺います。

でんでん

ゆめちゃんのライブ最高(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

風邪治ってよかった~
おやすみが続いてて心配してました…

ゆめちゃんのライブをたくさん拝見できました♪
最初にノイミーを教えてもらって、みるてんを踊ってもらった事を思い出しました。本当に皆を笑顔にする素敵なライブです!

ファイナルまで沢山ライブを届けてね。
ブログもね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

ひーくん@めろんぱん

2024

今回も「恋愛~」のライブありがとう!
ゆめちゃんのダル絡み楽しかったし、
ライブで一緒に「ダメポーズ」出来たのも嬉しかった!

でんでん

ラストダンス、ラストチャンス

≠MEの1stアルバムのリード曲であるラストダンス、ラストチャンスが良い曲でファイナルを迎えるゆめちゃんを思い浮かびます。ライブなんて難しいよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

いつもよりお給仕頑張って、走り続けるゆめちゃん、頑張ってる!
ブログはマイペースだけど(笑)たくさんの方からのコメントきてるよ〜頑張って(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る