ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜
80頁「ゆめファイナルします!!」へのコメント

でんでん

つたわる

このごろ、色々話そうと思っているのですが、伝えられてないなぁと思ってます。

めがねのゆめちゃんも初めてみたし、知らないこともたくさんです。

大事に思ってます。伝わって欲しいなぁ〜

一期一会を大切にしたいと。

ゆめちゃんの、皆への気持ちもつたえてね。

ゆかにゃん

ショック!だけどこれからも頑張って

ゆめちゃん!
今日はありがとうございました☺

メイドカフェデビューの日にお話してくれたメイドさんと、まさかもうすぐ会えなくなるなんてショックです

かつ

びっくり

ゆめちゃんと話が合うしこれから仲良くなりたいなーと思ってただけに少し落ち込み気味だよ。
どんな夢があるのかな?
まさかのASHへ笑
どこかで見かけたときは宜しくね♡

でんでん

ゆめちゃん頑張り続けてる(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

S+がリアタイで見られず資料を旅先の大阪で知りました。
その時は寂しさと悲しさを感じましたが、今まで頑張ってくれた事にお礼を伝えたいと思っています。

まだ気持ちが整理できたとは言えないですが、きちんとファイナルを行い、お国の夢に頑張れることを応援したいです。

まだゆめちゃんのダンスがみられます。
お話もできます。ブログもたくさん書いてくれてます。
たくさん会いに行きますね。
今までも頑張ってくれて、ありがとう。
これからも夢に向かって頑張ってくれるとも信じてます。

競馬のご主人様

ゆめちゃんの決めたこと、応援します

昨日は、ありがとうございます、、ファイナルを決めたその日まで、悔いの無いように頑張って欲しいです☺️、ご主人様も、今週は難しいですが

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る