ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 15頁「初プレート!……とおまけ!」

15頁「初プレート!……とおまけ!」



ご主人様、お嬢様へ




こんばんは!




赤門通り店、虹の港町からやってきた


ゆめです:blue_heart:




さて


今日も今日とてブログ更新中:sparkles:






今日の話題は、



題名にあるように



プレートについてでーす( ー̀֊ー́ )♡





なんと、この間プレートを



3枚も頂きました(T_T)♡








ありがとうございます!!!!!




なんとゆめですね、


これが初めてのプレートだったんです!







そこのご主人様、お嬢様今

え!?と思いましたね?ニヤリ








本当に初プレートでした!!笑笑






プレートってこんなにも

嬉しくて幸せになれるんですね(T▽T)



本当に心の底から嬉しかったです。



ありがとうございます!!!!!





ちなみに、裏話なのですが




ゆめがももこ店長にさらっとゆめの独り言のように



「ゆめまだプレート頂いたことないんですよ〜!笑」



っと小さな声で言ったゆめの言葉を



ももこ店長が覚えててくださり、



なんとご主人様方とサプライズしちゃおう!と



考えてくださっていたみたいで(T_T)



プレートを入れてくださったご主人様方

本当にありがとうございました!



そんなゆめの初プレートには

こんな裏話エピソードがあったんです( ¯︶¯ )








それに加えて








じゃじゃーん!




ブログ更新頑張ったご褒美として



プレートを頂きました!!!!笑








もしやこれは!!!!




ゆめとても甘やかされてる?!


なんて思ったり(≧∇≦*)








でも、こうやって何かしら見逃してしまいそうな



小さな物事をことを



お祝いしていただけるのって本当に幸せです(✿´꒳`)





嬉しかったなぁ、、、と余韻にひたひたです(^^♪






さてさて、プレートのお話はここまで!










次はおまけのお話!




現在赤門通り店では1曲ライブ10回踊ると


なんと1曲増やすことが出来るという


挑戦が始まっております:heart::fire:






ゆめを含め、赤門のメイドちゃんたち


新曲をたくさん頑張って覚えております!


(ユニットしたいねっという噂もチラホラ…ニヤリ)







ぜひ、赤門のメイドちゃんたちの新曲追加を


一緒に応援して頂けたら嬉しいです(≧∇≦)







と、今日はこの辺で!




明日(6月5日)はお日様でお給仕頑張ってきます:sunny:



それではまた夢の中で会いましょう!



おやすみなさい!良い夢を〜!




ゆめ



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!